人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みなのに・・・

今日は仕事は休みだ。
今日を逃すと、なにやかやで次にまとまって休めるのは29日になってしまう。
できることはやっとかなくっちゃ!!

なのに・・・

お休みなのに・・・_e0033713_1311074.jpg


 “何でのん気にケーキを食べてるの!!”  (天の声)

いや、ちょっとクリスマスっぽい写真がほしかったの・・・
って、もはや食べたケーキの写真を撮りたいのか、写真を撮りたいからケーキを食べるのか、わからヘン状態。

まっ、クリスマスやしね。いいヤンね。 (なんのことやら)

で、不二家のミニノエルです。
サンタのペコちゃんが愛敬をふりまいています。
ミニっていうくらいだから、ホントにちっこいです。普通のデザートケーキの大きさ。
一個ずつクリスマス仕様のかわいい箱に入っています。

切ってみると、こんな感じ。

お休みなのに・・・_e0033713_13253539.jpg
まあしかし、普通は横に重なっているスポンジとクリームを縦むけるというのはいいのですが、なんというかシーズン用の量産品というか、日持ち優先というか・・・
カステラがちょっとパサパサしている感じは否めませんなあ。
生クリームじゃなくて、バタークリームだし。

でも、思ったほどバタークリームのしつこさはありませんでしたし、かわいく表現しようという努力はなかなかのものです。


                                 1個380円




                  お休みなのに・・・_e0033713_13334845.jpg   うしろは愛想がない・・・
by michirudesu | 2006-12-21 13:35 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31