お礼

今年も終わりです。
ネットの世界でお付き合いいただきましたみなさん、本年もお付き合いくださいましてありがとうございました。
e0033713_19552084.jpg

遠くにお住まいの方やご近所さん、
ネットでしかお会いできない方や、身近な方々、
私の食べ散らかしたケーキのお話や、好き勝手に読んだ本のお話に、言いたい放題、書きたい放題なのにもかかわらず、鷹揚にも腹も立てずに読んでくださってありがたいと思っております。

e0033713_19471260.jpg

それから普段のあれこれ、グチグチを聞いてくださって、これまたありがとうございました。
会話のない忙しい夫婦ですから、旦那に話すより、みなさんに聞いてもらったことの方が多いかもしれない。

e0033713_1958926.jpg

なにせやりたいことをやりたいようにやっている私ですから、気まぐれ更新になってしまうかもしれませんが、来年も見捨てないでくださいませ。
どうかよろしくお願いいたします。

e0033713_1959518.jpg


今年、印象に残ったケーキたちの写真をつけさせていただきました。
だんだん大きくなっていくのは、私のホンのお気持ちですわ・・・

[PR]
Commented by うさぎ at 2006-12-31 23:52 x
年越しにこのケーキたべられたら幸せなのに・・・
本当に今年が終わろうとしています。
こちらこそ、いつも楽しませていただきありがとうございました。
行動範囲の限られた、つまらぬ育児中主婦ですので色んな情報を来年も吸収させてください! 
Commented by gom at 2007-01-01 00:09
あけまして、おめでとうございます。
映画の話も、マロンな話も、楽しみに読ませていただいてます。
今年もお世話になります。m(_ _)m
Commented by tama at 2007-01-02 16:20 x
あけましておめでとうございます。
それにしてもすごいケーキの数ですよね。
湖知流さんの愛と執念を感じますわ…。
年間145冊っていうのは、私から見たらかなりの読書数ですよ。
お仕事もされていて、もう大きいとはいえお子さんもいらっしゃるのにすごいです。私はいまざっと数えたら76冊でした。年間百冊もいってないんだわー。でも、考えてみたら、家のことをしなくなってしまうと困るので、年間50冊にとどめようと思っていたのでした。ははは…。
ではでは、今年もよろしくお願いします~♪
Commented by michirudesu at 2007-01-03 10:48
うさぎさんへ
こちらこそ、うさぎさんの日常のひとコマを覗かせてもらうのを楽しみにしてますわよ^^
Commented by michirudesu at 2007-01-03 10:51
ゴマちゃんへ
おめでとうございます。
いつも、ちらちらと寄らせて頂きながら、なかなかコメントが残せず心苦しく思っています。
お仕事も頑張ってくださいねー。
今年もよろしくお願いします。
Commented by michirudesu at 2007-01-03 10:53
たまさんへ
いやいや、たまさんこそ子育てとご主人と、いろいろ大変なのに次々に読まれてて感心しています。
で、なぜだか、私が読みたい本を先に読まれてるんですよねー^^
今年もたまさんの感想を参考に本探しをしますので、よろしくお願いしま~す。
by michirudesu | 2006-12-31 20:03 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(6)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31