1月の読書

e0033713_1015671.jpg
空白の叫び(貫井徳郎)
廃用身(久坂部羊)
λに歯がない(森博嗣)
アコギなのかリッパなのか
      (畠中恵)
図書館の海(恩田陸)
九月が永遠に続けば
      (沼田まほかる)
茶髪のアン(永尾カルビ)
いつもの朝に(今邑彩)
死ぬかと思った7
       (WEBやぎの目編)
孔雀狂想曲(北森鴻)
猫島ハウスの騒動(若竹七海)
親不孝通りラプソディー(北森鴻)
サウスポー・キラー(水原秀策)
六番目の小夜子(恩田陸)
ゴールデンタイム(山田宗紀)
レフトハンド(中井拓志)
ガール(奥田英朗)
心にナイフをしのばせて(奥野修司)


                やっと18冊。
                お正月休みもあったしなあ。               
                感想はこちら  

  
                写真はおもちゃ。
                ←の辺りにある玉が上っては転がり、上っては転がり。 
                へっくん製作。
                    
[PR]
Commented by bibliophile81 at 2007-02-01 15:05
今月のbest本は どれですか?
Commented by うさぎ at 2007-02-01 21:21 x
ひえ~・・・・っ   す、す、すごい。
改めて、たまげた。 
Commented by pinko_okusama at 2007-02-02 15:30
こんにちは。
寒いですね。そちらは雪は降ってませんか。
この寒波も今日までだとか・・・
たくさん読まれてますね。
あっ、奥田さんだ(笑)
そうだわサウスポー・キラー、図書館で予約するの忘れてる。

へっくん作のは何ですか?
ジェットコースターみたいね。
玉は勢い良く転がるの?
Commented by marine_32 at 2007-02-03 16:43
たくさん読まれてますね^^
見たことのある題名もいくつかありました。

へっくんの作ったもの゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ジェットコースターみたい。
見てて飽きなさそう^^
Commented by まあがりん at 2007-02-06 05:06 x
始めまして^^
久しぶりに開いたミクシーの足跡から
たどってきました・・・・ら・・・

やっぱりまりんさんのお友達の湖知流さんだったのですね~♪
お名前を見たとき、ひょっとしたら?と思ったのですが・・・
ミクシーでは偶然私のところへこられたのでしょうか?
これも何かのご縁でしょうね、また遊びに来させていただきますね♪

それにしても、たくさん本をお読みになられていらっしゃるのですね
一番おすすめの本がありましたら教えてください^^
Commented by michirudesu at 2007-02-08 00:42
ヤマボウシさんへ
ベストは・・・・
上の二冊かなあ。
次々に読んでいくたびに記憶が上書きされていって、前に読んだ本の印象が薄れて行く私って・・・^^;
Commented by michirudesu at 2007-02-08 00:43
うさぎさんへ
まさに濫読だった一ヶ月でしたわ。。。
Commented by michirudesu at 2007-02-08 00:48
おくさまへ
サウスポーキラー、なかなかおもしろかったですよ^^

へっくんのおもちゃは、真ん中の塔のようなところをモーターで持ち上げ、後は転がして落とすしくみ。
小さい頃から、紙で坂道を作ってどんぐりを転がして遊んでたけど、高校生になってもそんなことばっかやってるとは・・・
Commented by michirudesu at 2007-02-08 00:49
まりんさんへ
玉が上ったり転がったりしてるのをぼおーっと見てると、結構退屈しませんよ^^
Commented by michirudesu at 2007-02-08 00:54
まあがりんさんへ
はじめまして。
まりんさんのところでお名前をお見かけして、なんとなくミクシーで検索してみたんです。
やってみるものですねぇ、こうして来てくださってとっても嬉しいです。

またこれからもよろしくお願いします。^^
by michirudesu | 2007-02-01 10:22 | 読書な日常 | Comments(10)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31