うかうかしてたら・・・

皆さんご無沙汰していました。
うかうかしてたら、もう2月も終わり近くになってしまいました。

どうも仕事も私生活も問題を抱え、最近鬱気味な私でした。

人間はフシギですね。
気持ちと身体の調子が連動している。
連日頭痛と吐き気と。
外へ出るのに“エイッ!!”と気力がいるのだよ。

なるほど、こうやってヒトは引きこもっていくのか・・・
などと、自分で思っているところがまだ余裕といえば余裕なのですがねぇ。


とかいって、詳しい事情も言わずにこんなことを聞かされる皆さんこそいい迷惑ですわね。
なんやかんやいっても、もうちょっとで目処がつく予定です。
ご訪問がなかなかできませんが、もうしばらく見逃してやってください。



おわびにセブンイレブンの“シュコラ・ド・マキシム  和栗”などを・・・
e0033713_10515079.jpg

って、食うモンは食ってんのね・・・・
[PR]
Commented by くろこ at 2007-02-21 16:06 x
いえいえそんなことないですよ~~何か文字にしたら少しは気が晴れることもあるし・・・わたしなんか結構言いたいこと書いてます。
私も最近毎日ミクシー開けなかったり色々です。春かな~~^^
Commented by うさぎ at 2007-02-21 22:25 x
大丈夫? × 100・・・・・
ほんまにほんまに。
Commented by pinko_okusama at 2007-02-22 11:28
こんにちは。
姐さん、とにかく、お体だけは大事にしてね。
自分の体は自分で労わってくださいね。
ゆっくりブログできる日が来るといいですね。待ってる。
ぶっ倒れない程度にがんばってね。応援してるよ。
Commented by marine_32 at 2007-02-23 17:36
ご自愛くださいませ。
おくさまのおっしゃる通りでございます。うん。
Commented by michirudesu at 2007-02-25 11:47
くろこさんへ
本当に文字にすると、自分でも気持ちの整理ができますし、気分も楽になりますね。そんなグチの様なものを聞いてくださってとってもありがたいです。
春ですね~^^
またぼちぼちご訪問しますのでよろしくおねがいします。
Commented by michirudesu at 2007-02-25 11:47
うさぎさんへ
なんとかかんとか、やってますよ~。
みんな大変なのね・・と思うこの頃です^^
Commented by michirudesu at 2007-02-25 11:50
おくさまへ
ほんま身体を労わらんと心まで落ち込んでしまうことがわかったわ。
もう無理はきかん年なのだわ^^;
でも、“いや~、この年ではもう無理できんのですわぁ・・・”と、それを武器にしてやるぅ!!
Commented by michirudesu at 2007-02-25 11:51
まりんさんへ
ありがとう。
おかげでぼちぼち復活してきたよ~^^
by michirudesu | 2007-02-21 10:54 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(8)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30