人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢尚 柴田よしき

野沢尚 柴田よしき_e0033713_7381552.jpg野沢尚 『深紅』 
犯罪の被害者の娘と加害者の娘、彼女達が背負ったものの重さがつらくて、つらくて見ていられない。
でも野沢さん、最後に希望を持たせてくれてありがとう。


柴田よしき 『窓際の死神』
この死神さん、死ではなくて生きる意味を考えさせてくれる。誰でも絶対に1回は死ななくちゃいけないんです。きちんと生きましょう・・・


どんなに重いものを背負っていても、それも足跡。大事に積み重ねたい・・・
そんな風に思うのは、そこそこ穏当な生活を送っている者ののん気さなのでしょうかねー・・・



                                   夏の味 ファンタ パイン





     野沢尚 『深紅』
     柴田よしき 『窓際の死神』
by michirudesu | 2005-08-16 07:51 | 読書な日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31