まっくらけ

みなさんご無沙汰しました。
前回からのこの十日ほどの“ま”は、仕事が忙しすぎたからでも、具合が悪かったわけでもありません。

あ、いや、具合が悪かったんです。
私じゃなくて、パソコンさんが。

前に使ってたシャープの“メビウス”というノートさんは“メビちゃん”と呼んでかわいがったのに、別会社の今の子は酷使するばっかりだったのがいけなかったのか、

ある日突然画面がまっくらけ!

ノートの折れ目辺りにあるでっぱり(ほら、閉じたことを感知するようになってるやつ)、アレを押すと明るくなる。
でも、すぐにまたまっくらけ!!

押す、まっくら、押す、まっくら、押す、まっくら、押す、まっくら・・・・

3秒ごとに画面まっくらでは、せわしないったらありゃしない。

電源を切るだけで、へっくんに
“ちょっと、アンタ、ここ押してて!”
と、エライ騒ぎですわ。。。。


どう考えても液晶関係が悪いような・・・
メーカーに電話したら、案の定。

液晶お取替えでごまんろくせんえんかかったぞな。
・°°・(>_<)・°°・。


でも、今はメーカーに依頼された宅配業者さんが家まで取りに来てくれるんだねぇ。
なーんにも梱包しなくてもそのまま渡したら、専用の箱で持っていってくれて、修理後はまた持ってきてくれるんだねぇ。

「でゃあびき(代引き・・代金引換)になっとりますけぇ・・」
って、名古屋生まれ(推定)のおじさんがさっき配達してくれました。

[PR]
Commented by かめ at 2007-03-25 13:37 x
うわー。5万6千円。。きびしいな。でもなおってよかった・
家のpcがつぶれたっていうてやーたってだんながいってたで
大丈夫かなーと思ってましたがまあ良かったよかった。^-^
hp作りは進んでるのかな?。おっとこの話題は禁句か・・?^-^:
でわでわ
Commented by michirudesu at 2007-04-02 21:49
高かったよ~(T_T)
痛い、いたい。
HPは無事アップしましたが、もう少し整備されたらアドレスを教えてあげるねー。。。
by michirudesu | 2007-03-17 13:58 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(2)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30