オーマイガッ!!


。・°°・(>_<)・°°・。
なにも言わずにこれを見てください。


e0033713_1415499.jpg





おとついの朝のことでありました。
へっくんを駅に送って家に帰る途中。
川沿いの広めの道から、車一台分の幅しかない橋へと左折する。

おっと、ここは内輪差で後ろを擦りやすいから、大回りしてっと。
フンフン、楽勝だわ。

・・・・・・・

嘘です。
そんなこと考えていませんでした。
それどころか、なーんも考えずにただぼお~っと運転していました。
朝起きて間もなくだったものだから頭はまーったく働いてませんでした。

でも、確かにその場所では何事もなく曲がれたんです。
そしてまもなく橋を渡り終えようとしたその時・・


ガッ!!


!Σ( ̄ロ ̄lll)   がああん!


これがホントの

オーマイガッ!!   


別の角度から、

e0033713_14433388.jpg



(〇o〇;))))!!


って、何度も見せてどうする。

とにかく、そういうことですわ。



その場所で降りて辺りをいくらよく見ても何に当てたのかわからない。
塗料がついたものもないし、壊れたものもない。

車やさんに持っていって聞いてみたら、
「ああ、この傷の高さからいって、ガードレールのポッチですね。」って。

e0033713_14311620.jpg


こ、こんなものに擦れるのかあ???

「いや、結構ありますよ。」
という自動車屋さんのお言葉でしたが、その驚きは次に聞かされた言葉でとおーーくに吹き飛んでしまいましたとさ。


 「修理の見積もりですけど、だいたい23万ってとこですね。」


オ~マイガッ!! /(-_-)\
[PR]
Commented by たま at 2007-04-08 09:30 x
うわわ。これはオーマイガッ! ですね…。
ウチ(運転していたのは私ではない)もこんな感じでやってしまったことがあるので、お気持ちよくわかります(/_;)
こういう出費ってホント嫌になっちゃいますよね。
「いいものが手に入る」出費と違って…。
大きな事故ではなくてよかったと思いましょうか…。
Commented by jet_streams1982 at 2007-04-08 10:05
なんかちょっとしたキズでも、、たとえ修理代が高くても‥‥治さなきゃって思ってしまいます。

Commented by pinko_okusama at 2007-04-08 11:30
こんにちは。
えらいこっちゃなぁ~
コメント貰ってて なんぞあったな って思ってすっ飛んできたら・・・
にじゅうさんまんえんなり・・・
けどな、大事に至らんとよかったと思ったら23万やろうが230万やろうが・・・
保険はきかへんの?
ってか、安全運転でな。
それはともかく、お見舞い申し上げます。
Commented by くろこ at 2007-04-08 16:43 x
は~~テンション下がりますね~~大変でしたね~~最近はないですが過去に経験ありです。
不注意だと諦めては見ても金額を聞くとね~~
まあ、ほんと人を巻き込んだりしなくて良かったと・・・
Commented by うさぎ at 2007-04-11 09:55 x
ミチルサン、一回一回の出費が結構おおきいですな・・・
それにしても、派手にいきましたな・・・
旦那様の反応がききたいですわ。。。
Commented by michirudesu at 2007-04-11 22:33
たまさんへ
何か買うとか、取り替えるとかじゃなくて、ただもとの通りになるだけなのに大変な出費。。。
自分でしでかしたことだから仕方がないというものの、なんとも痛いです。
やっぱ、ぼお~っとしてるといけませんね^^;
Commented by michirudesu at 2007-04-11 22:34
くいしんぼうさんへ
ホントですね。早くなおして、心を入れ替えて慎重に運転することにしなくっちゃ。。。
Commented by michirudesu at 2007-04-11 22:38
おくさまへ
保険よ、保険。。。
今までぶつけられたことはあっても全部相手が修理してくれたから、修理に高額をかけたことがなかったので、車両保険に入ってなかったんです。
今になって後悔しても遅いけど、車両保険さえかけていればもっと気楽になおせたのにねぇ。。。
まあ、高い勉強代と思いますわ。
Commented by michirudesu at 2007-04-11 22:41
くろこさんへ
後から思えば、“なんであんなとこで・・”って感じなのですがねぇ。
天災は忘れた頃に・・・じゃないけど、初心に帰って気をつけます^^;
Commented by michirudesu at 2007-04-11 22:43
うさぎさんへ
旦那の反応ねぇ。。。
ひとことめ・・・“相手は!?”
ふたことめ・・・“たかっ!!”
以上でした。
Commented by かめ at 2007-04-23 12:29 x
きっついですな・・・ほんとなんやかんやあります・・・ね
あー。おもわぬ出費は、、なんか、そんだけあったら
何買えるって絶対想像しません・・・・あーーーー
悪いことがあれば、次は絶対いいことさ^-^-^
Commented by michirudesu at 2007-04-25 08:53
きっついです。
ホンマ、これがなければどれだけ買えることか・・

ま、次のいいことに期待します。
慰めてくれてありがとう。^^
by michirudesu | 2007-04-07 14:42 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(12)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30