こんばんは

こんばんは。
代車の都合がつかないので、今だにあのままの車に乗っている湖知流です。

出費がかさむため、おやつもセコクなってしまいました。

e0033713_22132271.jpg


車の左側に傷があるため、対向車からは見えませんが、信号で止まっていると、歩道を歩く方からの視線が痛いです。

中には、「うわっ!!何この派手なキズ!どんなヤツが運転してるんだ?」と、車の中を覗き込むように見る方もいます。

エエ、エエ、その通り。運転してるのはどんくさいオバサンですよぉ。(かなりひがんでいる・・・)


ガソリンスタンドのお兄ちゃんは気がつかないフリをしてましたねぇ。。

代車が空くのにあと2週間近くかかるそうです。


“へっくん、お母さんの車は変わった色だから、塾の前にたくさん車が並んでてもひと目でわかるって言ってたけど、今なら暗闇で触っただけでもわかるわよぉ~”

・・・・

むなしい。。。。
[PR]
Commented by うさぎ at 2007-04-12 10:01 x
結構精神的ダメージが大きかった様子だね。当たり前だ・・・
うちも、花見翌日から次男君ロタウイルスにて只今下痢下痢下痢・・・
なんか、しんどい新年度初めですね・・・・
Commented by yaya_22 at 2007-04-12 14:43
湖知流さん お久しぶりです^^。
そうですか・・・やってしまわれましたか・・・車。(泣)
気分も凹みますね・・・。会社の人がね・・この前現場で 鉄板がめくれて穴が開き 修理に出して戻った日(車)に トラックに当て逃げされた・・・とかで 先日見せてもらったら 思いっきり銀色の(車がシルバー)ガムテープを貼って応急処理されてる人が居て・・・・
それでもやっぱり 怪我が無くてよかったね。って 皆さん言っておられます。。。
2週間ですか?かなり長いですね。。。だけど後ひとふんばり! がんばってください。
Commented by pinko_okusama at 2007-04-12 16:14
こんにちは。
早く傷が癒えるといいですね。
車もだけど、出費の痛さとかも・・・
へっくん、暖かいことを言ってくださるじゃないですか。
姐さん、こんなときこそおやつに金かけちゃおう。
ってか、このおやつ、おくさま、大好物だよ~ん。
元気出してね。湖知流さん。応援してるから。
Commented by おくさまんさ at 2007-04-13 11:48 x
あら、本当にグレードダウン!!いつもはおいしそーなケーキなのに。車、早く直るとよいですね
Commented at 2007-04-13 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michirudesu at 2007-04-14 22:40
うさぎさんへ
精神的ダメージも大きいけど、金銭的ダメージの方が痛いかも。
高校、大学の授業料を払うこの時期に・・(T_T)
自分のせいだから、誰にも文句は言えないが・・。
Commented by michirudesu at 2007-04-14 22:43
yaya_22さんへ
お久しぶりなのにお恥ずかしいニュースをお見せしました。
まあ、誰かに怪我をさせたとかじゃないことでよしとしましょうか。。
Commented by michirudesu at 2007-04-14 22:46
おくさまへ
ありがとう。
実は私もこのおやつ好きだから、わざわざ買いに行ったのでした。
(イッコも節約してやへんっちゅうに・・・)
連休までには直りそうだから、また復活するよーン。
Commented by michirudesu at 2007-04-14 22:48
おくさまさんさんへ
ケーキからするとグレードの差は否めませんねー。
でも、またすぐケーキの日々に戻る予定ですよー。
このままの方が体重にはいいのではないかという説もあるけど・・・。
Commented by michirudesu at 2007-04-14 22:51
カギコメさんへ
気持ちも凹みました。
車も凹みました。
でも、しばらくおとなしくしているはずが、やっぱ、出かけてしまいそうです。
by michirudesu | 2007-04-11 22:30 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(10)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30