やっと・・・

代車がきたから、自動車屋さんに車を修理にもっていきました。
落ち込んでいる私にお店の人がクッキーをくれました。

e0033713_22303395.jpg

ドラちゃんのクッキー。
ちょっとうれしい。

トヨタカローラ店のおにいさん、ありがとう。
[PR]
Commented by jet_streams1982 at 2007-04-15 13:41
かわいいドラちゃん
ほんもののドラえもんがいたら、、道具でキズもなおるのになぁ〜
Commented by pinko_okusama at 2007-04-15 15:17
こんにちは。
いいこともあるやん。
こういうときってちょっとした心遣いがとっても嬉しかったりするね。
ドラえもんだって元気出せよって言ってくれてるしね。
代車の運転、気をつけてね。
Commented by michirudesu at 2007-04-15 20:59
くいしんぼうさんへ
ドラえもーーーーん・・・
で、やってきてくれないかねぇ。。。
Commented by michirudesu at 2007-04-15 21:01
おくさまへ
おやつで機嫌が直る子どものような私。。。
こころなしか台車を貸すトヨタの方が不安げだったような気がするのはなぜ・・・・
by michirudesu | 2007-04-14 22:37 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(4)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30