無断・・・・と、つつ、つめがぁ!!の日々

月曜日のこと。
いつものように出勤し、いつものように仕事を始め・・・
しばらくして課長から声がかかる。

「あれっ?○○さん、今日はお休みじゃなかったの??」

ン???

ふと勤務表を見てみれば・・・

ガガーン!!(〇o〇;)
お休みの日でしたわ。

日曜日はいつもお休みだけれど、月~土はその中の4日を不定期に出勤するというシフト。
もともと休みだった日に行事や会議が入って勤務日を変更することもしばしばなので、時々確かめないと不安になるけど、ホントに間違えるとは ( ̄_ ̄|||)

仕方がないので頼み込んで、別の日に休むことにしてもらいました。


帰ってへっくんに、“まあでも、出勤しなくちゃいけないのに行かなくて、無断欠勤になるよりはマシだね。”と言ったら、

“無断出勤やな。”

と言われてしまいましたとサ。



で、そんなこんなでぼーっとしてるこの頃、
昨日の朝は車のドアで・・・・
e0033713_8353066.jpg

一気に目が覚めましたが、なんだか注意力散漫な私への天罰でしょうか・・・
[PR]
Commented by yaya_22 at 2007-04-26 07:42
湖知流さん・・大丈夫ですか? 手。
かなり痛そうなんですけど・・・(хх,)
>無断出勤・・・(笑)
ちょいと笑えました^^  お休み貰えてよかったですねw

PS この前ブラッドダイヤモンド見てきました。
   よかったです・・・
Commented by michirudesu at 2007-04-26 18:57
yaya_22さんへ
おかげさまでだいぶん痛くなくなりました。

ブラッドダイヤモンド観てきましたよー。
涙、涙の中に真剣なメッセージがずずーんと胸にしみました。
Commented by pinko_okusama at 2007-04-28 16:42
こちらにも こんにちは。
爪の内出血、治ったかな?
これってめっちゃ痛かったんだろうなぁ~
って思ったら笑ってしまったの。ごめそなさいまし。
無断出勤(笑)
へっくんに座布団三枚!
Commented by michirudesu at 2007-04-29 21:57
おくさまへ
ぼぉ~っと車を止めて、ぼぉ~っと降りて、ドアをバン!
あうっ!!

パソコンがたたけない・・
by michirudesu | 2007-04-25 08:50 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(4)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31