4月の読書


  ハーレクイン症候群(米山公啓)
  ひとがた流し(北村薫)
  夜のジンファンデル(篠田節子)
  孤宿の人(宮部みゆき)
  でかい月だな(水森サトリ)
  べっぴんぢごく(岩井志麻子)
  ηなのに夢のよう(森博嗣)
  噂(荻原浩)
  トリックスターから、空へ(太田光)
  容疑者Xの献身(東野圭吾)
  覗き小平次(京極夏彦)
  向日葵の咲かない夏(道尾秀介)

e0033713_21373452.jpge0033713_21375212.jpg




















やっと東野さんの直木賞受賞作を読んだわ。いったい何年図書館で出会うのを待ってたことやら・・・(予約しろよって。)
あの終わり方でよかった・・・

森さんのこのシリーズはこれからどこへ行こうとしてるのか・・

                 詳しい感想はこちら




写真は去年もらった椰子の木さん。
冬をこして大きくなったなあ。(ちょっとやんちゃ?)
でもこうしてみると、葉っぱの色がやっぱり元気なさげ。
[PR]
Commented by pinko_okusama at 2007-05-01 17:16
こんにちは。
タイトルを見てもう4月が終わっちゃったんだって気がつきました(笑)
本、読んでるんだけど読後感想文が書けてない。
東野さんの「容疑者・・・」暗過ぎた。
でも手強い犯人でしたよね。読み応えがありました。
そうそう「赤い指」読みました。図書館で予約して半年以上待った。
「容疑者・・・」と似たような好きな展開だったんだけど
微妙に納得できたような出来なかったような・・・
でも東野さんだからって納得してしまったわ。
加賀刑事さんにはもっと手強い犯人と対峙して欲しいな。

ちょっとやんちゃな生えっぷりの椰子の木さんですね(笑)
ってかすごい育ちっぷりですね。
Commented by うさぎ at 2007-05-01 22:27 x
キレイな家やな~
なんで?
我が家はすごいことになってきた。太田光さんのよんでみたいな。
Commented by marine_32 at 2007-05-03 14:12
もう5月に入っちゃいましたね、てかおひさ^^;

読書といえば・・・これからダイエット本読む予定(笑)
骨盤がどうのこうのってかいてます。

やしの木さんでっかくなったね^^v
Commented by michirudesu at 2007-05-05 17:51
おくさまへ
うかうかしてたら、もう5月ですわ。
「容疑者・・」、久々に読み応えがありました。
「赤い指」より、こっちの方が好きでした。

椰子の木なあ・・
これからどないなるんや??
Commented by michirudesu at 2007-05-05 17:53
うさぎさんへ
いやいや、片付いてるのはこのあたりだけ。
太田光って弁が立つというか、説得力があるというか・・
Commented by michirudesu at 2007-05-05 17:54
まりんさんへ
お久しぶりです。
ダイエット本!!
夏に向けてわたしも大変に関心があります^^
by michirudesu | 2007-04-29 21:48 | 読書な日常 | Comments(6)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31