神戸 ハーブ編

今日は仕事先の職員旅行。
神戸でランチバイキングと布引ハーブ園と・・・・(もう一個はあとから)。

なんたって、バスにぼーっと乗ってるだけで、あちこち連れてってもらえるっていうのがいいじゃないですか。

お天気はいいし、ハーブ園をゆっくり散策することができました。
気候のいい時に一日中でもいたい所だなあ。


e0033713_21114042.jpg




e0033713_2194265.jpg




e0033713_2195186.jpg




e0033713_2195997.jpg




ハーブというだけあって、それぞれにいい香りなんだけど、
名前は覚わらんわ・・・






ブックマーカー。

e0033713_2120327.jpg

[PR]
Commented by marine_32 at 2007-05-27 21:47
布引ハーブ園は私も行った♪
眺めもいいし、夜はきっと夜景がステキなんだろうなって^^

バスで移動は結構楽よね^^
私ならずっと飲んでるだろうな (〃^∇^)o彡☆あははははっ

別の場所もきになりますw
報告楽しみにしてますね♪
Commented by pinko_okusama at 2007-05-28 18:07
こんにちは。
バスで職員旅行っていいなぁ~
もちろんおくさまもまりんさんみたいにずっと飲んでる。
おしっこでご迷惑かけちゃいそうだけど(笑)
お写真はハーブなのですね。名前、ひとつもわかんないけど
綺麗ね。可愛いし。特に4つ目のハーブがいとおしいほどです。
ブックマーカーも素敵ですね。
Commented by mone at 2007-05-29 09:12 x
おはようございます。
素晴らしくいい環境の職場ですね、羨ましい~!
バス旅行なんて、もう何年も行ってないわぁ。てか、私はバスに弱いのですが(^^ゞ
ハーブ園、キレイですね、植物オンチの私には何が何やらよく分からないけど。
で、お次はケーキバイキング!?うわーっ!
Commented by michirudesu at 2007-05-30 23:39
まりんさんへ
ハーブ園は1日ゆっくりしたいようなところでした。

バス旅行・・
私はずーっと食べてた・・かな??
Commented by michirudesu at 2007-05-30 23:40
おくさまへ
いいよねぇ、座ってたら連れてってくれるバス旅行って大好きです。
ハーブ園。
ちゃんと一つ一つに名前がつけてあったんだけどねー。
はい、ひとつもおぼわりませんでした。。。
Commented by michirudesu at 2007-05-30 23:44
moneさんへ
そういえば、バスで旅行に行く機会ってあまりないですよね。

最近は職場の旅行も参加者が減ってきてますが、それでも毎年バスで旅行に行けるのが楽しみでもあります。

ハーブたち・・・、どれも“お花”としか言えません^^;
by michirudesu | 2007-05-27 21:22 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(6)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31