人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のマロン

なーんの刺激もない毎日。
久々にロマンとの出会い

・・・

は、ぜんぜんなくって、久々にマロン新製品に出会いました。


久々のマロン_e0033713_16145864.jpg


ヤマザキのランチパック  渋皮マロン

なんだか知らないけれど、テレビの番組とのコラボでできた商品らしい。
セブイレで買ったから、堂々の値段付き。


ランチパックのスペシャルサイトというところで、過去のランチパック製品を見ていたら、なんとまあ、たくさんの種類があること、あること。

けれども2005年には2種類も栗関係がでているというのに、去年は1個も栗入りがなかったという事実に気がついてしまいましたわ。
竹の子入り(!)まで出したというのにヤマザキさん、寂しいじゃないですか・・・。



なのに、なんで今、栗なんだろ??
今年お目見えの “渋皮マロン”さん。
中身はこんなでした。

久々のマロン_e0033713_16371749.jpg


お昼ごはんに持っていき、同僚の
「なーに、撮ってルン!?」
の声にもめげず、携帯での撮影のため、ちょっとピンボケ・・



甘さほどほど、栗が香っていい感じでしたよ。

欲を言えば、ランチパックって、タマゴのヤツとかみても結構中身がたくさん入ってる気がするから、これも、もっといっぱいクリームを入れてほしかったなあ。。。。
by michirudesu | 2007-06-08 16:43 | マロンな日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31