携帯がない!!

どうしましょう。
携帯電話が見つかりません。

家の電話から呼び出してみても、ウンともスンとも・・・。
どこからも呼び出し音が聞こえてきません。

車の中にも、ゴミ箱にも、
冷蔵庫の中まで探したけれどなーーーーい。

もちろん洗濯機の中にもなーーーーい。(以前に一回洗濯しちゃったしねぇ・・)

どこいっちゃったんでしょうか???

e0033713_22172820.jpg


とりあえずドコモのお店に行ったら、

『電波を止めますね。』
と、誰かが拾っても勝手に使えないようにしてくれた。



しかし、電波を止めるって言うのかなあ。

なんか、のべつまくなく、あの携帯から電波が出てたような感じ・・。
[PR]
Commented by うさぎ at 2007-06-19 09:15 x
あれま~  職場にもないの?
結構あせるよね~  どこにいったんだ?
でも、完璧なみちるさんにも、こんな一面あるのね・・・と、変な安心感を覚えました。ごめん・・・もうすぐトンチンカンな私が復職します。
Commented by bibliophile81 at 2007-06-19 10:36
で、もう、見つかりましたか?
Commented by yaya_22 at 2007-06-19 11:15
あら・・・大変ですねw 
電波止めたら 探せないんじゃ・・・?そういえば・・・
前に置き忘れの携帯に出たことがあります。ご本人とお話しをして
会社まで届けてあげたら めっちゃ若いおに~ちゃんで^^
いい目の保養をさせてもらいました(^^♪
by michirudesu | 2007-06-18 22:22 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(3)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31