奥田英朗 乃南アサ

e0033713_7303574.jpg
奥田英朗 『東京物語』
おお、主人公と同い年だ。十代後半から二十代。なつかしいような、恥ずかしいような・・・。キャンディーズ解散、ジャイアンツ江川問題・・あった、あった・・・。



乃南アサ 『駆け込み交番』
大工、フランス料理のシェフ、電気屋・・かつてその道のプロだった人たちの活躍がうれしい。これぞ“年の功”だよ。




                     マルハの金のどんぶりシリーズ、まあまあおいしい
                          ディスカウント店で91円
         



奥田英朗 『東京物語』 
乃南アサ 『駆け込み交番』

[PR]
Commented by marine32 at 2005-08-23 15:27
「東京物語」面白そうですね。私もきっと同世代だわ^^;
高校生の時に学校のテレビで百恵ちゃんの挙式みてましたぁ。

金の丼。あんかけ好きにはたまらない「中華卵丼」に一票(笑)
Commented by michirudesu at 2005-08-23 21:44
その頃から人間的になんら成長していない私です。
いつのまにか、自分の子どもがあの頃の世代・・・・(´o`)

金の丼・・・百円ショップより安いのよ!!
いや、だからどうだということはないのですが・・・
Commented by pinko_okusama at 2005-08-24 16:57
ランちゃんです。こんにちは~。
金の丼・・・食った事ないです。
丼は、ちょっとどんぶりなランちゃんでした。

江川問題・・・
小林繁に本気で惚れました。ちびっ子だったくせにおませでしたのよ。
Commented by michirudesu at 2005-08-27 19:24
おくさまへ
お返事遅れました。なつまつりのお世話でヘロヘロだった百恵です。
今日からやっと休みになりました。本を読みたいです。

小林繁・・・ちびっ子じゃなかった私も惚れました。
by michirudesu | 2005-08-22 07:45 | 読書な日常 | Comments(4)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30