某サイトもどき

070715(SUN)

台風一過って子どものころ台風一家と思ってた人多いよね。

>挨拶

湖知流です。



いもすなっくの罠     

e0033713_9324024.jpg













むかしなつかしお芋のスナック。

100均で見つけたのを食べていたら驚いた。


e0033713_9343537.jpg













え?!




e0033713_9362853.jpg














四角いのでたー!!



KO・U・HU・N☆



まーるく薄切りにされたお芋の中にひとつだけ混じった四角いヤツ。

こ、この形は・・・


e0033713_951330.jpg









そう、こういうヤツのおなかまではありませんか。

いつたいどういう事情で紛れ込んだのだか

全員が丸い袋の中でひとり耐えてきた四角いヤツの孤独を思うとき、涙を禁じえません。


というわけで、みなさんも集団の中の孤独ということについて思いを馳せてくださいね。



(全員無視)





                      参考サイト 僕の見た秩序
                      僕秩さん、ごめんなさいっっ。









  
[PR]
Commented by mone at 2007-07-19 23:54 x
はーい!はーい!
私も「台風一家」だと思ってました!何人家族だよ、とか。
向田邦子さんも「野中のバラ」を「夜中のバラ」だと勘違いしてたって聞いてうれしかったり(笑)
みなさん結構ありますよね、こういうのって。

イモケンピって言うお菓子ですね、これ。美味しいですよね、パリパリして。やめられないんですよ。
丸の中に四角がひとつ。湖知流さん、何かいいことあるかもですよ。もしかして、もうありました?(^w^)
Commented by michirudesu at 2007-07-22 13:58
子どもたちは雰囲気をずーっと“ふいんき”って読んでましたが・・・。

おっ、何かいいこと・・
まだないけど、これから期待しちゃおー^^
by michirudesu | 2007-07-16 09:57 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(2)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30