夜の事件

やれやれ、今日はもう寝よーっと・・・
と、2階にあがり、エアコンをつけるために窓を閉めようとした時のこと。

フト見下ろすと、お隣さんはリビングのカーテンを閉めていない。

おやおや、お部屋の中が丸見えだわ・・・
と、思う間もなく、お隣のご主人がドアを開けて入ってこられるのが見えた。

お風呂あがり。

すっぽんぽん。

丸見え!!



お隣さんの名誉のために申し上げておきますが、ちゃんとタオルを腰に巻きつけながら入ってこられました。

でも、

間に合わず!!


向こうはご存知ありませんが、真正面から対面をしてしまいました。



e0033713_2294435.jpg





さっそく近所主婦にメールで報告をしたら、(なにやってんだか!!)

『それはよいものを見ましたなあ。。』

と返事が来たよ。



しかし、衝撃の目撃にもかかわらず、

フーン・・・

ってなもんで、戸惑いも恥ずかしさも感じない自分が少し哀しい。

これって、慣れ?
[PR]
Commented by yaya_22 at 2007-08-22 01:09
(笑) 慣れ?・・・・(笑)
慣れるほど、見てみたい (-。-) ボソッ
Commented by bibliophile81 at 2007-08-22 08:04
そりゃぁ 気をつけねば。<いつも、丸見え状態の我が家
Commented at 2007-08-22 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michirudesu at 2007-08-22 23:23
yaya_22さんへ
おおっと・・・、若い方の夢を壊してはいけなかったわ^^

そのうちにイヤというほど・・・あわわわ、男の子を産んだときの話ですよ^^;
Commented by michirudesu at 2007-08-22 23:24
ヤマボウシさんへ
壁に耳あり、2階から目あり??
Commented by michirudesu at 2007-08-22 23:26
カギコメさんへ
残暑お見舞い申し上げます。
元気にしてると、いろいろなものが見られます^^;

ウチもパンツでウロウロなり~
Commented by かめ at 2007-08-26 22:13 x
久しぶりデーす
あー。もっとそのパンツの人が若かったら おーーーってなったかな

あいかわらずおもしろーーーい 25日はおつかれさんでしたーー
by michirudesu | 2007-08-21 22:10 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(7)