人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなお菓子も栗バージョン

こんなお菓子も栗バージョン_e0033713_10464689.jpg


ブルボンです。
『チョコあ~んぱん』 というお菓子がありますが、それのモンブラン味がでました。

どうもこの会社。
ロ○テだ、明○だ、○永だ・・・といった有名どころの影でB級感がどうしても漂ってしまいがちですが、こんなにたくさんお菓子を出していたのね。


ま、それはそれとして モンブラン味のチョコあ~んパンの中身です。

こんなお菓子も栗バージョン_e0033713_10544946.jpg


こうしてみるとアンパンそのもの。
ふっくらふわふわ。
よーく作ったわねぇ・・・っていうところですが、実はこの大きさ。

こんなお菓子も栗バージョン_e0033713_10555719.jpg



お味は、
うーん・・・

ひと月くらいほおっておいたアンパンを食べてる感じといいましょうか・・・ 


とにかく、すばらしい造形美です。


(苦しい結論)
by michirudesu | 2007-08-26 11:06 | マロンな日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31