プリンも栗模様

e0033713_18284787.jpg


メグミルククリーム&マロンプリン

ふたを開けてみると・・

e0033713_18314565.jpg


おおっ、まっしろ!!

さすがミルクのメーカーさんのプリン。
クリーミーです。

下の部分はグレーといってもいいほどの濃い色。
とろとろプリンが多い中で、このプリンはしっかりとしたある程度の堅さを持っています。

クリームと一緒にいただくとマロンとクリームのハーモニーがいい感じ。


                                1個100円のお値段もうれしい。
[PR]
Commented by れいち at 2007-09-06 23:36 x
こんばんわ!!
順調ですね、うふふ。
わたしここのメーカーさんのコーヒーゼリー好きです。
マンゴーはちょっと?ですけど。
マロンにクリームですね、ためしてみようっと。

ところで、自然にトップページへ行けるようにしてくださって
ありがとうございます。
いきなり目に飛び込むデザート君たちが、ボケた視神経にイイ刺激です。
Commented by michirudesu at 2007-09-09 22:14
れいちさんへ
順調に栗ヅケの毎日をおくっておりまする。
おかげさまでお腹の出っ張り具合も順調でございます。

ところでトップページが表示されるようになったとのこと。
エキサイトさんがどうにかしてくれたのか、そもそも今までがミスだったのか・・
なにはともあれ、めでたしめでたしデスねぇ。。。
(自分じゃ何にもしてないくせに^^;)
by michirudesu | 2007-09-06 18:35 | マロンな日常 | Comments(2)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30