人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の毎日

ネスレキットカットって、このごろやたらと種類が増えたとは思いませんか。

栗の毎日_e0033713_21445825.jpg


やっぱり、ありましたね。
キットカットの和栗です。

これ、去年は袋入りしかなかったんだよねぇ。
こちらです。

ネスレさん、去年と同じデザインで攻めていますね。
中身も同じですよ。
栗の香りがたまりません。

栗の毎日_e0033713_21451084.jpg





もうひとつ。

森永さんがこんなところにもさりげなく栗を隠してました。

栗の毎日_e0033713_21452213.jpg


WELLクッキーのバニラクリーム&マロングラッセクリーム
あんまりひっそりとしてるから、気がつきませんでした。

しかし、こんなとこに・・・

栗の毎日_e0033713_22561920.jpg


マロングラッセペースト2.9%配合って書いてある。
それって、多いのか少ないのか・・・

そういえば、前にグリコさんもこんなことを書いてましたね

控えめな甘さとさくさくクッキーがおいしかったですよ。
by michirudesu | 2007-09-22 23:04 | マロンな日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31