今ごろ・・・

栗、くり、クリ、KURI・・・くりばぁーっか。
なんか他の話はないのか!!

などと思っていたら、思い出しましたよ。
かれこれ20日も前のこと。

e0033713_8192360.jpg


パーフェクト ストレンジャー

幼馴染を殺され、その犯人探しをしていく女性ジャーナリストのお話。
被害者が脅迫しようとしていたという男の会社に潜入、自ら男を誘惑し・・・
というサスペンス。

「ラスト7分11秒。あなたは絶対に騙される。」
という振れこみつき。

よーし、騙されてあげようじゃないの。
ていうか、どんな風に騙してくれるのかワクワク・・・


で、結果は、



・・・



アンナン、言わン方がもっと驚いたンとちゃうのん??



テンポのいい進行でおもしろかったですけど。
ミステリはやっぱり観るより読んだ方がいいかな。。。



          古い話題ですみませんです、はい。
[PR]
Commented by pinko_okusama at 2007-10-29 18:12
こんばんは。
きゃぁ~わたしのウィリス様だわ。
いやだわ、そのひと、それ以上ウィリス様に近寄らないで!
いいなぁ~ご覧あそばしたのですね。
おくさま、とうとう見れなかった。
DVD待ちだわ。ダイハード4.0はスクリーンで見たんだけどね。
ウィリス様、甘く囁きまくってましたか?
この映画を見れなかったからウィリス様の16ブロック今、レンタルしてる。
この映画って原作あるのかなぁ?
Commented by mone at 2007-10-30 21:11 x
ハル・ベリーですね、ブラックビューティー。
100%白人よりキレイですね。
ふふ~ん、相手はB・ウィリスですか。
私の中でのウィリスは、ダイ・ハードかな、やっぱ。
今回は大富豪の役で、アクションではなくミステリーなのですね。
チョイ悪オヤジ風なのかしら?
ストーリーはなかなかそそられますが、さて、ラストはどーなんでしょ。
私もDVD待ちになりそうだわ。
Commented by marine_32 at 2007-10-31 14:21
うちのダーリンじゃないですか(爆)
年々ウィリスさまに似てきてるんですけど(頭がね~)
☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
夏場くらいまで映画館に行ってたのに最近は全然^^;
たまにはゆっくり映画を観たいんだけどばたばたしてて日曜日は
いつもぐったりなんです^^;
Commented by れいち at 2007-10-31 21:04 x
あっ!!
「ラスト7分11秒。あなたは絶対に騙される。」
これに惹かれて見ようと思ってたらすでに上映終わっていたんだった。
わたしもレンタル待ちとします。
でもちょこっと予告編見てみたら、ハル・ベリーって、髪がショートで『チョコレート』の頃の方がかわいいですね。
そりゃ、年齢重ねているから当たり前だけど、ね。

>栗、くり、クリ、KURI・・・くりばぁーっか。
・・・で、胸ぶくれしておられるところ追い討ちかけるようで恐縮ですが、
きょう娘がポム・ダムールのモンブランを買ってきてくれました。
湖知流さんが昨年の秋に食されたのとは形がやや違いましたが、かなりおしゃれになった気がする)中に薄いチョコで包んだメレンゲが入っているところ、おんなじです。
わたしは、各種のクリームと良質のしっとりしたスポンジとが織り成すハーモーニーを楽しむのが好きですが(芸術の秋らしい表現、うっとり)、なんとここのはスポンジが一切なし!という潔さですね。
ふたつと食べられない・・・まだまだお供に加えていただけない、とほほ。
Commented by michirudesu at 2007-11-02 07:24
おくさまへ
原作があるのかどうはよく知らないンです。
最後に騙される騙されるっていうから、期待しちゃうじゃないですか。
ミステリで騙されてばかりの私としては、ちょっと物足りないっていうか、
“あ、そういうことなのね。。”
という程度の騙され方でした。
・・・って、やっぱり騙されてんジャン!!
Commented by michirudesu at 2007-11-02 07:28
moneさんへ
みなさん俳優さんの名前をよくご存知なんですねぇ。
なにせカタカナの名前は全然おぼわらない私ですし、その上、人の顔もなかなかおぼわらない私ですから、観ながら、
“えっと、この人誰だっけ・・”
現象がたびたび起こります。

この富豪の叔父さんもなかなか魅力的ではありました。
Commented by michirudesu at 2007-11-02 07:31
まりんさんへ
よくよく見ると頭がねぇ。。。
ウチは頭はまだ大丈夫そうですがお腹が・・・

私も休日はなんかぐったりしてしまいますが、まりんさんも体を壊さないようにしてくださいねー。
Commented by michirudesu at 2007-11-02 07:35
れいちさんへ
宣伝文句ほどのラストかどうかは、保証の限りではありませんが・・。

ポン・ダ・ムールのモンブラン、変わったんだぁ。
ぜひ行ってみなくっちゃあ!!
やっぱ、一度行ったお店も油断ならないなあ。

あそこのは、はっきりした味なので、そんなにたくさんは食べられないでしょう。
また教えてくださいねー。
by michirudesu | 2007-10-29 08:30 | 映画な日常 | Comments(8)


好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31