10月の読書


e0033713_9443865.jpg
 
     
     前巷説百物語(京極夏彦)
     サニーサイドエッグ(荻原浩)
     真珠色のコーヒーカップ(赤川次郎)
     ガチャピン日記2(ガチャピン)
     半魔(黒武洋)
     ぐるぐる猿と歌う鳥(加納朋子)
     ハッピーエンドにさよならを(歌野晶午)
     グダグダの種(阿川佐和子)
     ソロモンの犬(道尾秀介)
     ししゃも(仙川環)
     ゴールド・フィッシュ(森絵都)
     アーモンド入りチョコレートのワルツ(森絵都)
     フィッシュストーリー(伊坂幸太郎)
     朝顔はまだ咲かない(柴田よしき)


10月は、あまり読めなかった。
ケーキを食べることが忙しかったせいか。。。


                         くわしくはこちら




写真は銀座の文具店、伊東屋さんで買ってきたブックマークなどなど。





      旦那が美容院に行ってこいとおこづかいをくれた。
      そんなにボサボサ???
[PR]
Commented by れいち at 2007-11-05 01:29 x
あはっ・・・( 。・▽・。)
先月の食べ歩きは髪の毛振り乱し状態だったのでしょうか?
髪型ビフォー・アフター見てみたいわ~~~。
おこづかい、まちがってもほかの事に使っちゃだめよ、
例えばケーキとか・・・あわわwww。
Commented by mone at 2007-11-05 10:30 x
え?これで?これであまり読めなかったの?
湖知流さん、すごい!
今や湖知流さんのHP書庫は、私の図書館と化しています。
図書館の女と呼んでいいですか?(笑)
Commented by pinko_okusama at 2007-11-05 12:50
こんにちは。
沢山読まれてますね。全部図書館の本ですか?
湖知流さんはいつかきっといきつけの図書館の本読破しちゃうね。
ってか、もう、しちゃった?
後でゆっくりレビューを拝見させていただきますね。

ブックマークなどなど・・・
こういうのがあるのですね。おくさまも何かこういうのを買いたいな。
美容院へは行かれたの?いい旦那様ですね。
Commented by marine_32 at 2007-11-05 16:42
文房具屋さん大好きなまりんです、こんにちは^^
何時間でもいられますよ。
本屋さんだと買うものだけ買ったらすぐにでも家に帰って読みたいタイプですが^^;
ちなみにダーは逆で本屋さんなら何時間もいられるタイプです。

だんなさまやさしいですね♪
うちは勝手に行ってこい!ですよ。絶対お金なんてくれないですよ!
Commented by michirudesu at 2007-11-07 10:17
れいちさんへ
髪型よりもケーキ大事、・・にしすぎたかなあ。。。
ずーっと揃える程度にしか切ってなかったら、随分と長くなってしまいました。
いっそ、ここらですっぱり切るか、でも寒いし・・・
実はまだ迷ってます^^
Commented by michirudesu at 2007-11-07 10:22
moneさんへ
いっそ図書館に住みたい私です。
しかし忘れっぽい私は、借りてきた本が既に読んだ本であったかどうかも忘れて、自分のHPで確認しているような始末です。
Commented by michirudesu at 2007-11-07 10:27
おくさまへ
はい全部図書館の本ですよー。
この前は半日居座わらせていただきました。
図書館のすわりごこちのいい椅子で、のんびり本を・・というのがたまりませんわ^^

美容院・・・まだ行ってない。
そのうちに生活費に消えそうな予感がヒシヒシ・・・
Commented by michirudesu at 2007-11-07 10:32
まりんさんへ
文房具店っておもしろいですよねぇ。
私も買うものがなくても隅から隅まで点検したくなります。
2時間くらいならいられるかも。。。

図書館利用の私にとって本屋さんは、並んでる本の背表紙を読むところのような。
題名だけ見て、中身を想像していると、これまた2時間くらいすぐにたってしまいます。
by michirudesu | 2007-11-03 09:52 | 読書な日常 | Comments(8)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31