ハーケンダッツから・・・

ハーケンダッツから新製品

ハーケンダッツドルチェシリーズにモンブランが登場です。

このドルチェのシリーズ

“あなたの知らないハーケンダッツ”
“この上なく贅沢なおいしさを極めた・・・”
“あなたの想像を超えた至福の・・・”

と、ハーケンダッツさんが言葉をつくして高級感を煽っているゆえか、

スーパーで安売りにならないんだよなあ・・・


まあでも、モンブランとなれば定価でも仕方がありません。
買いましたとも。。。

e0033713_23413759.jpg


中はこんなのです。

e0033713_23425586.jpg


アイスなのに、ホントにケーキのよう。

“ふたを開けた瞬間の驚き”
と、発売元が自慢されるのもムリありません。
見ただけでおいしそうですねぇ。

つづいて、
“スプーンですくった瞬間の意外性”
なんて言っておられますがどうでしょうか・・

e0033713_23474677.jpg


って、そのとおり。
なんと、4層にも分かれています。

もちろん、おいしいです!!
栗の風味も言うことありません。

贅沢感といい、各層ごとに変化に富んだお味のよさといい、
なんともはや、ただものではないアイスなのでした。



                              ジャスコ渾身の値引きで  270円!!
[PR]
Commented by pinko_okusama at 2007-12-16 16:20
こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃいました。おひさしモンブラン・・・
あのね、このアイスね、行きつけのコンビニで売ってたねん。
あっ、湖知流さんだ!って小さくつぶやいちゃった。
そしたらね、中年のサラリーマン風のひとがふたりで
差し入れか何かにするみたいでアイスを買いに来てて
このアイスを一目で気に入ったご様子で15個ほどカゴに
入れたんだけどお値段が348円だと気付きもとの位置へ
戻してました。笑っちゃったけど笑えなかった。
おくさまも高すぎて涙をのんだ。
でも、パッケージだけ見ててもおいしそうだったもん。
うぉースップンですくってもすごいや。これはすごいね。
食べたいなぁ~
Commented by れいち at 2007-12-16 22:36 x
ハーゲンダッツさんには・・・
この春ころ『抹茶』でどたまをゴツンとかまされたおぼえがあり、
その後新製品を楽しみにしていましたが、今頃フェイントの栗ですか!?

しかし湖知流さんも栗関係を見つけると買わずにはいられない、
悲しいサガですのぅ・・・ふふふ。
わたしもあした買いに行こうっと。
ドルチェ・・・いい響きだわwww
Commented by yaya_22 at 2007-12-17 00:44
^^・・・美味しそうですw
買ってこよう・・・ローソンにはない?
(今日夕方ジャスコ行ったのに・・・読んでから行くべきだった・・・(хх,))
Commented by michirudesu at 2007-12-17 21:32
おくさまへ
お久しぶりです。
体調が回復されて何より。

わたしもいつもなら手にとっても、“失礼しました・・” と元に戻すところですが、モンブランですからねぇ・・
思い切っちゃいました。
おいしかったです。
また買いたいなあ。。。
今度食べられるのはお正月かしらン・・・・
Commented by michirudesu at 2007-12-17 21:34
れいちさんへ
どうもスーパーを歩いていても“栗”という字をみると即座に反応してしまう哀しいサガなのです。
栗の季節は終わったと思うものの、各社がちらりほらり・・と栗関係商品を出してくれて嬉しい限りなのです。
でも、それゆえ、ますます栗探しのサガからのがれられない・・・
Commented by michirudesu at 2007-12-17 21:35
yaya_22さんへ
ローソン・・どうかなあ。。
ジャスコが今も安売りをしててくれることをお祈りします^^ 
by michirudesu | 2007-12-15 23:52 | マロンな日常 | Comments(6)