ミスドから

仕事中に用事で外に出た帰り、ミスドの前を通りかかると・・・
そこにはためく宣伝旗に“モンブラン”文字!!

しばらく行ってなかったから知らなかった。
この季節、こんなのがでてたのか・・・

その日は午前中で仕事が終わるのを幸い、早速帰りに寄って買ってきましたよ。

e0033713_9481655.jpg


ふわふわモンブラン  マロン&ホイップです。

わざわざ “ふわふわ” というだけあって、中のスポンジは本当にフワフワです。

e0033713_9503251.jpg


半分以上がスポンジというモンブランだけれど、そのフワフワさでかるーく食べられます。
お山のように盛り上がった栗のクリームもうれしいですね。

お味はちょっと甘め。
でも、ドーナツやさんですから、あまーくなくっちゃね。。。




      1個 189円
      折しもドーナツ100円均一セール中でついつい他のも買っちゃったじゃないかあ・・・
[PR]
Commented by pinko_okusama at 2007-12-22 12:17
こんにちは。
湖知流さんがきっと買うやろなって思ってた。
ってか、100均やからって他のも買っちゃったのね。
そりゃ、ミスドのいいカモになっちゃったね(笑)
ふわふわモンブランに突き刺さってるチョコは小枝ってチョコみたいなのんですか?
すっぷんってことはないよねぇ・・・
ってか、なんかオマケがついてるの?
Commented by れいち at 2007-12-23 01:45 x
実はわたし・・・
モンブランでは高級なのももちろん好きですが、不○家さんのも大好きなんです。スポンジが軽くてクリームとのバランスが絶妙、ちょっとくどい目の甘さ、これってこちるさん風に言うとBまでは行かないけどA’くらい?
同じ観点から、ミスドのこれもたぶんわたしは好きでしょう。よってあした行って見ます。
遠方の友人にた○やさんのバームクーヘン送ろうとしたら店頭もネットもず~~~っと先まで売り切れで、めちゃむかついている今夜のれいちでした。
Commented by れいち at 2007-12-24 00:41 x
食べました~~~。
ミスドの売り方って、パン屋さんみたいにトレーとトング持って自分で選んでトレーに乗せていってお会計!ってところ多いじゃないですか!?
あれって、どことなく不潔に感じてしまうんですよねぇ・・・。
だって小さいこどもが触ってそうで、はっくしょんってしている人がいるかもしれなくて・・・。
で、きょうのモンブランは小枝風のチョコを抜いたらクリームがすっぽりとくっついてきました。乾燥していたみたいです。
お味は・・・
あっそうそう、もう100円セール終わっていたのかなぁ、189円だった。
で、お味は・・・
あっそうそう、となりで10個入り1000円で売ってましたが、あれって売れ残り?
で、お味は・・・むにゃむにゃ・・・ふがふが・・・。
Commented by michirudesu at 2007-12-24 16:52
おくさまへ
このごろミスドはおまけがなくなっちゃいましたねぇ。
削るカードもやめちゃったし・・・
そうそう、ポイントカードお持ちじゃありませんか?って聞かれたから探して出してみたら、有効期限切れ直前だとか。
うーん、一年じゃ何かもらえるほどポイントが溜まりそうもありません^^;

あ、ささってるのはも〇なが小枝ちゃん。。。
Commented by michirudesu at 2007-12-24 17:00
れいちさんへ
ハックションしてる人、むむむむ・・・・
そうだねぇ・・。
今度からちょっと考えてしまいそうだわ。。

でも、買ったのね、食べたのね。
お味は・・
わたしもなんとも申し上げられませんが、“絶対に非難をしない”という当ブログの方針なんです。。
むにゃむにゃ・・・・

Commented at 2007-12-26 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michirudesu at 2007-12-29 22:17
カギコメさんへ
私は忙しさからどうも逃避をしたがっているようで、なかなか掃除にとりかかれずに困っております。
そろそろ腰を上げなくっちゃね^^

今年もお付き合いいただいてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
年末、風邪などひかないようにね~♪
by michirudesu | 2007-12-21 10:00 | マロンな日常 | Comments(7)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30