2月の読書

     僕はパパを殺すことに決めた(草薙厚子)
     黄色い目の魚(佐藤多佳子)
     シュミじゃないんだ(三浦しをん)
     おじさん図鑑(飛鳥圭介)
     幸菌スプレー(室井滋)
     ぬるい生活(群ようこ)
     晩夏のプレイボール(あさのあつこ)
     おまけのこ(畠中恵)
     百万の手(畠中恵)
     探偵はバーにいる(東直己)


2月は日数が少ないとはいえ、ちょっとサボり気味でしたかねー。

                くわしくはこちら






ところで、先日これを観ました。

e0033713_1221690.jpg



あまりに血がドバドバ~、うぇ~・・の映画を観たあとだったので違うのを・・と観た映画でした。

裏の世界でのし上がっていく男とあくまで自分の正義感を貫く男とふたりの行く末。
後味は悪くない映画でしたよ。
[PR]
Commented at 2008-03-06 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michirudesu at 2008-03-07 18:18
カギコメさんへ
なんといい息子さんなんでしょう・・^^:

麻薬の取り引きって悪いことだとわかってるのに、思わずそっちも応援したくなるからフシギ。
どっちもいい男だわ^^
by michirudesu | 2008-03-05 12:06 | 読書な日常 | Comments(2)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31