人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャブーなマロン

チャイナな太鼓衣装のため、おなかを引っ込めようと努力の日々。

野菜サラダばっかり食べてたら、おなかをこわし・・
(胃が丈夫じゃないことを忘れてましたわ。生野菜って、消化が悪いのね。。。)

では、火を通して軟らかくしたのをいただきましょうと、煮物の日々。

マイナス1.2キロになりました。
(ていうか、便秘が解消しただけという説もある。)



そんな涙ぐましい日々を続けているというのに、
あろうことか、
勝手にお寿司を注文する旦那。

その上・・・

デジャブーなマロン_e0033713_22545857.jpg



・・・・


さては、いやがらせか???

あわわわわ・・・
そんなことはありません。





実は今日は結婚記念日です。





うーん・・



うれしいけれど、今までの苦労を思って、乱れにみだれる心・・・



えーい、

やっぱ、食べるモンは食べなアカンわな。



デジャブーなマロン_e0033713_2259014.jpg



エベーヌさん

なんか、モンブランがひとまわり小さくなったような気がしないでもない。
それに、土台部分が増えたような・・・



とか思って、以前のを調べてみたら、意外なことが判明しました。


ウチの旦那って、いっつもおんなじケーキを買ってくるんだなあ。。。。
お寿司も一緒やし・・・




あ、ケーキ、小さい疑惑は、そうでもなかったようです。
エベーヌさん、あらぬ疑いをかけて申し訳ありません。
小さいころはあんなに大きく思えた物が、大人になってから見てみたら意外に小さかったというのはよくあることです。

そういう問題か??









   にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by michirudesu | 2008-06-03 23:07 | マロンな日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31