人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館のマロン

映画のお供はポップコーン?

映画館ごとに工夫を凝らしたお勧めメニュー
ナチョスパニーニになんていうのもありますが、

滋賀のスーパーが経営する ビバシティシネマ もがんぱりました。

あたらしいお供メニューがお目見えです。

映画館のマロン_e0033713_11114877.jpg



メープルマロン

映画館のマロン_e0033713_11131851.jpg



なんでまた、ここにきてマロン??

などという疑問はもってのほか!


マロンであれば、いつどこで出会おうと購入しないわけにはいきません。
映画のお供とか言いながら、写真を撮らなくちゃいけないから、しっかり持って帰ってきましたよ。


映画館のマロン_e0033713_1117457.jpg




・・・




なんか、どこから、どう撮ってもおいしそうにみえなーーい。。。





マロングラッセでも、甘露煮でもない。
その言葉のとおり、メープルシロップの香りがほんのりと。

べたべたしたというか、きつい甘さがなくて、サラッとしている感じがします。
栗もふにゃふにゃじゃなくて、気持のいい硬さがある。

なかなかいいんじゃないの^^



でも、べたべたしてないというのは、あくまでお味の話であって、
上手に持たないと、手はどうしてもべたつく。
(一個ずつの真空包装だし・・)

上映中の暗闇でうまく対処できるかどうかは、
あなたが、栗か映画か、どちらをより愛しているかにかかってくるでしょう。。。。。




                               メープルマロン 6個入り 300円






     にほんブログ村 スイーツブログへ      にほんブログ村 映画ブログへ
by michirudesu | 2008-06-12 11:27 | マロンな日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31