男だぜ!!

    
e0033713_23503458.jpg



でたっ!!

チロルチョコ と 男前豆腐店 の夢の競演!(誰の夢だ??)








男だらけっ!!



e0033713_23534768.jpg





豆腐のビスケットを豆腐ホワイトチョコで包んだ逸品。
もちろん豆腐は男前豆腐店の品を使用。

お味の方は、まさに“豆腐っっ!!”って感じ。

よく出来た濃い豆腐の味がします。

豆腐好きにはたまらないでしょうねぇ。
(・・・って、豆腐好きがわざわざチョコを食べるかア??)








が、しかし・・・

この暑いのに、ほんっとに暑苦しいチョコだぜ・・・




                                         8個入り105円






にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by maccha1020 at 2008-07-24 10:29
なんかむさくるしいチョコですねぇ・・・(;^_^A
すごいの、見つけちゃいましたね!!(^m^=)
豆腐味のチョコなんて、ちょっと想像がつかないんです!!(^m^=)
豆腐味のソフトクリームは食べたことがあるけど!(*^ ^* )V
Commented by ばんび at 2008-07-24 18:40 x
男前なチョコですね^^
値段はナイス^0^
☆ぽち
Commented by mone at 2008-07-24 20:23 x
出たっ!
デザート王国「ミステリな日常」!
またまたハマってしまうじゃないか~~~ぁ!
こないだの塩フレーク、かっぱえびせん、2袋も食べちゃったよ(--;)
ダイエット、最初からやり直しですから。
しかも今夜は焼きそばだし。
またまたプニプニさんにやられちゃったし(笑)
Commented by sskinako at 2008-07-24 22:05
ひえ~っ!!男前はチョコレートにまでなっているのかいっ!

男前豆腐は名前だけに魅かれて、買うたがな。

もう、ここに来てると、ダイエット自体、

始めることすら出来ひんがな。どうしてくれるんじゃい!

Commented by れいち at 2008-07-24 22:23 x
えっ?えっ?えっ?
写真だと大きさがよくわからないんだけど、豆腐風味のチョコなんですよね?
チョコ味の豆腐じゃないよね?

男前豆腐店・・・
この戦略で大丈夫なのか!?
ああ余計なお世話か。
Commented by michirudesu at 2008-07-24 22:44
まっちさんへ
この暑いのに、ホントむさくるしい画像で失礼しました。
しかし、端っこの方に写ってる男の人のイラスト。
これが男前なのかあ???
お味の方はともかく、
(・・・っていうことはたいしたことはないと言ってるようなもんだなあ。。)
印象に残ることは間違いないでしょう。

豆腐のソフトクリームっていうのも不思議ですねぇ。
どんな味なんだろ。
Commented by michirudesu at 2008-07-24 22:45
ばんびさんへ
ま、自分で言うくらいですからね。
男前なんでしょう^^
お値段は太っ腹!!
Commented by michirudesu at 2008-07-24 22:48
moneさんへ
大丈夫です。
これは、そんなにハマらないと思う。(どーゆー意味じゃ?!)

かっぱえびせんは確かにヤバかった。
期間限定らしくて最近あまり見かけなくなったのか救いです。

ま、もうちょっとしたら暑さで食欲もなくなってきますって^^
・・・・・・たぶん
Commented by michirudesu at 2008-07-24 22:54
sskinakoさんへ
ついにチョコにも進出、男前豆腐店!
最近肝心の豆腐の方を見かけないような気がするが・・

ダイエット、しなくてよしっ!!
夏は食べないと体が持たないよぉー
・・・・と、ひとには言っておく。。。
Commented by michirudesu at 2008-07-24 23:01
れいちさんへ
チョコ味の豆腐・・・
やめてくれぇぇぇ~
一応、チロルチョコだからね、チョコ!
(ま、そんなに力説するほどのお味でもない気もするが・・・・コソコソ)

しかし、男!!って言ってる割には甘いお菓子だし、
豆腐が好きだからってチョコも買うとは思えないし・・
ほんとに、これでいいのか、男前豆腐店!!
てもって、チロルチョコの会社もこれでいいのかねえ。
あ、これも大きなお世話やけど。。。
by michirudesu | 2008-07-24 00:05 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(10)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31