やきそばっ!!

e0033713_2281154.jpg
    


ここ や ここ で、あんなにおいしそうなヤツを見せられると見劣りするなあ。。


目玉焼きをのせてみました。

すると、あら不思議。
なんということでしょう。

野菜がもやしとピーマンしかなかったことも、
お肉がほとんど所在不明なことも、
ぜーんぜーんわからない。 (←って、しっかりバラシてるヤン!)



しかし、ずいぶん小盛りですねぇ。

何を隠そう、まだいちおうダイエット続行中
お昼ごはんはこれだけで我慢したのだよ。
e0033713_22264725.gifどうだ!!





夜はしっかりうなぎを食べたけど。。。。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by れいち at 2008-07-25 01:21 x
わたしのお昼は『辛ラーメン』でした。
スープ、麺ともけっこうなボリュームだったけど
「スープを残せばいいんだもんな」
と決心!
しかし、辛いのと熱いのではひはひふぅふぅしているうちにすっかりしっかり麺がスープを吸い込んで、麺を食べつくしたころにはスープが残っていませんでした。
おいおい!
あれだけの量、全部胃袋に納めたんかぃ!?
自問自答すると虚しいので、お昼寝してしまいました。

そうか・・・
スープのないやきそばにしたらいいのか。

ダイエット=自己管理  ・・・甘いんだなぁこれが・・・
Commented by プニプニ at 2008-07-25 07:38 x
きゃっ!
量が少ないっ!
気合いに負けた・・・笑

夜はうなぎでしたか。
土用丑でしたものね。
忘れておりました(苦笑)
   うなぎの画像は???

↓男だらけっ!
ってお言葉に、ゾクっとした私(汗)
何を期待したのか・・・
Commented by pinko_okusama at 2008-07-25 18:26
こんばんは。
オン・ザ・目玉焼きですね。おいしそうです。
玉焼きがとてもジャンボに見えるんですが、
どうやらトマトもジャンボに見えるんですが、
それはやはり焼きそばが少盛りってことやからなのですね。
夜のうなぎのためにお昼は少々の我慢なのですね。いじらしいっす(笑)

↓チロルチョコ、やっちゃったね。
おくさまちょっと男前豆腐ってお豆腐は味が濃すぎる気がして苦手なんだ。
男前もわんさかわんさかだとちょっと暑苦しいぜ!ですよね。
Commented by ばんび at 2008-07-25 22:19 x
ダイエット中でしたか^^
朝と昼とすごく少なくして 夜は好きなものを食べるダイエットですか?
そういうのをテレビで見たことがあります。
おもいっきりテレビだったかしら。
して 効果の程は?
Commented by mone at 2008-07-25 23:38 x
でたっ!!
すごい!目玉焼きのイエローがフォトジェニック!
美しい~♪
しかも子盛り!
ダメじゃ~ん、アタシ!大盛りだったよー!(涙)
依然-3から動かず・・・(--)

で、うなぎは大盛りで?
Commented by mone at 2008-07-25 23:39 x
↑ 「子盛り」じゃなくて「小盛り」でした。
子供を盛ってどーすんだ?(笑)
Commented by れいち at 2008-07-27 18:47 x
なぜか昨日のお買い物で焼きそばをカゴに入れてしまいました。
潜在意識と思われます。
そうめん続きの日曜のお昼に、ちょっとパンチのきいたソース味は
新鮮でした。

moneさん、はじめまして!
わたしは仕事の文書で『児童販売機』と変換したままの
資料を会議に配りました。
Commented by michirudesu at 2008-07-27 21:11
れいちさんへ
暑いときに辛いものっていいですねぇ。
残そうッたってそうはいきません。
ダイエット=自己管理・・
ホント、わかっているのに、うまくいかないんだなあ。
だいいち、誘惑が多すぎるよねぇ・・
(・・と、すぐに言い訳に走るからアカンのやわ。。。)
Commented by michirudesu at 2008-07-27 21:20
プニプニさんへ
そうそう、人生気合だぜっ!!
・・
でもね、やっぱ土用の丑の日という日本のよき伝統は尊重しないといけないし・・
スーパーの特設売り場で焼いてるうなぎはチョーおいしそうだったし・・
というわけで、写真も忘れてうな丼を食べた私。
どこが気合やっチュウネン!!

プニプニさん、
男がご入用の節にはチロルチョコでっせ^^
Commented by michirudesu at 2008-07-27 21:24
おくさまへ
夜に備えて、昼は控える。
これぞ、女の奥ゆかしさというものだわ(ほんまかいな。)
でも、この戦法の欠点は、
頭が夕ご飯のことでいっぱいになって、
結局、夜に山盛り食べてしまうということですな(T_T)

男前豆腐店の豆腐を使ったチロルチョコも味が濃いよぉ~^^
Commented by michirudesu at 2008-07-27 21:25
ばんびさんへ
>朝と昼とすごく少なくして 夜は好きなものを食べるダイエット
知らなかったけど、わたしったら、無意識にダイエット法を試してたんですね。
でも、この方法、あんまり成功しないと思う。
夜に思いっきり食べ過ぎてしまうし・・・
Commented by michirudesu at 2008-07-27 22:00
moneさんへ
やきそば子盛り!!
やっぱ、ダイエットしたいなら子盛りよねぇ・・
(しつこい!!)

-3もいったんならいいじゃないですか。
私なんて減ったり増えたりで、結局1キロくらいしか減ってない。
だいたいみんな、おいしそうなものばっかり食べすぎ!!(←逆ギレ^^;)
Commented by michirudesu at 2008-07-27 22:02
ふたたびれいちさんへ
れいちさんもついにやきそば買いましたか。
そりゃもう、潜在意識というか、遠隔操作というか・・
わたしなんて、今日モランボンのマグロ丼のヤツを求めて、
スーパーをはしごしてしまったよ。
今晩たべました。
うまかった~^^
Commented by at 2008-07-27 22:22 x
れいちさん、はじめまして!
変換間違い日常茶飯事のmoneです!
「児童販売機」、すごい!笑えました!
アタシもやりそうです・・・(^^;
Commented by mone at 2008-07-27 22:23 x
れいちさん!
やっちまいました!
↑ moneです!すみません!
Commented by michirudesu at 2008-07-27 22:48
↑ いうてる尻からmomeったら、
笑わしてくれるわあ・・・・
by michirudesu | 2008-07-24 22:28 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(16)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31