模様替え

ああ、秋なのにモンブランの食べ歩きにすら行けない・・・

しかたなく過去の写真で模様替え。

しかし、イチからスキンが作れるわけもなく、
エキサイトさんのを細々と変えるこの作業は、なんだかやたら疲れますね。
午後からは読書をする元気もなく、漫画にはしるワタシ。



漫画を読んでると、
“実際にこんなことする人いるか??”   
っていうスタイルってあると思いませんか。



ほお被りをして唐草模様の大荷物をしょった口の周りが黒い泥棒

・・・・は、さすがにもう出てこないか


でもこんな人って、ホントはいないよねぇ???



どぎまぎしたり、焦ったけれどホッ・・なんていうときに、こうやってハンカチで汗を拭く人

e0033713_15444289.jpg





すごくおどろいた時に椅子からころげ落ちる人

e0033713_15473311.jpg


あと、ショッキングなことを聞いたときに
ガッシャーン!!
って、お茶の乗ったトレイとかをひっくり返す人



それから、これも驚いたとき
コップの水や食べてたものを“ブッ!!”ってホントに吹きだす人





中から急に開いたドアでにおでこをぶつける人
 
e0033713_15453666.jpg






少女マンガの定番、食パンをくわえて「遅刻、遅刻!!」って言う人

e0033713_1541512.jpg


ついでに角で出会いがしらにぶつかった人と恋に落ちる人






・・・・・




すみません、この頃ヒマなんです。。。。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by bibliophile81 at 2008-09-17 16:45
読書メーターで 漫画が多いなとは思ってましたわ^^
Commented by ちぢみ at 2008-09-17 20:38 x
いきなり訪ねて、Oh びっ栗!
栗栗栗栗、モンブラ~ン♪
秋にイメチェンですね、美味しそう(笑)

あ、あ、あ、ありますよ、アタシ!
びっくりしていきなり噴出したりとかして、顰蹙買います!
中から急に開いたドアでにおでこをぶつける人です!(^^;
ついでに、ガラスに顔面衝突もしました!(恥)
顔からボーボー火が出そうなこと、いっぱいあり過ぎて、消しゴムでゴシゴシしたいです。
結構恥ずかしい人生歩いてるかも・・・(赤面)
Commented by れいち at 2008-09-18 00:38 x
トップのモンブラン君たち、素敵です。
どれもこれもかぶりつきたいくらい、男前です。
正装で気取っている子、ヒップホップで着崩している子、気取らない素朴な子、
う~ん・・・
おばちゃんはどれも食べてみたいぞ。

漫画のセリフで
「そ・そ・それは・・・」
「み・み・みちるさん」
な~んて詰まる人って見たことないや。
Commented by michirudesu at 2008-09-18 09:30
bibliophile81さんへ
はい、このごろやたらと漫画が多いのです。
おかげでほかの本を読む量が減ったかも。
近所の図書館が大量に漫画を買い足したせいだな・・
Commented by michirudesu at 2008-09-18 09:34
ちぢみさんへ
い、いたのか・・・
実はワタシも友達と食事中に、いきなりご飯粒をふきだしてヒンシュクをかったことがあるのを内緒にしてたのに、
他にもいるのねぇ・・・・
でも、ドアにおでこをぶつけたことはまだない!
(自慢することかあ??)

ああ、写真じゃなくて本物のモンブランが食べたい!!


Commented by michirudesu at 2008-09-18 09:48
れいちさんへ
へっへっへ、
いい子がいますぜ、旦那。
どの子もそりゃあおいしいこと、まちがいありませんや。
あれ?おかしいな、なんだか下品路線になってしまった・・・

じゃなくてぇ・・
モンブランを前にすると、まさに
二人で食べてて一人死んでもわかりません。
というか、
二つ食べてて一つ増えてもまだ食べてます。(なんのこっちゃ!)
by michirudesu | 2008-09-17 16:02 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(6)