人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

ああ、秋なのにモンブランの食べ歩きにすら行けない・・・

しかたなく過去の写真で模様替え。

しかし、イチからスキンが作れるわけもなく、
エキサイトさんのを細々と変えるこの作業は、なんだかやたら疲れますね。
午後からは読書をする元気もなく、漫画にはしるワタシ。



漫画を読んでると、
“実際にこんなことする人いるか??”   
っていうスタイルってあると思いませんか。



ほお被りをして唐草模様の大荷物をしょった口の周りが黒い泥棒

・・・・は、さすがにもう出てこないか


でもこんな人って、ホントはいないよねぇ???



どぎまぎしたり、焦ったけれどホッ・・なんていうときに、こうやってハンカチで汗を拭く人

模様替え_e0033713_15444289.jpg





すごくおどろいた時に椅子からころげ落ちる人

模様替え_e0033713_15473311.jpg


あと、ショッキングなことを聞いたときに
ガッシャーン!!
って、お茶の乗ったトレイとかをひっくり返す人



それから、これも驚いたとき
コップの水や食べてたものを“ブッ!!”ってホントに吹きだす人





中から急に開いたドアでにおでこをぶつける人
 
模様替え_e0033713_15453666.jpg






少女マンガの定番、食パンをくわえて「遅刻、遅刻!!」って言う人

模様替え_e0033713_1541512.jpg


ついでに角で出会いがしらにぶつかった人と恋に落ちる人






・・・・・




すみません、この頃ヒマなんです。。。。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
by michirudesu | 2008-09-17 16:02 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31