栗パンまつり

お隣韓国では、すごくおいしいもののことを
“ふたりで食べてて一人が死んでもわからないくらい” おいしいと言うらしい。
れいちさんレポート

三人で話してて、ひとりいなくなってもわからないくらい影が薄いのはウチの旦那 


以下、この秋の栗のパン、オンパレード。
まさにこれだけあると、ひとつくらい忘れててもわからないくらいたくさん・・・。


あんまり多いから、中身も包装もまとめてご紹介
(おいおい、手抜きかよ・・)




ヤマザキ スナックロール マロンクリーム

e0033713_23181894.jpge0033713_23174946.jpg















ヤマザキ 大きなマロン&マロンケーキ

e0033713_2324335.jpge0033713_23213781.jpg














ヤマザキ ロールケーキ

e0033713_2326434.jpge0033713_23262763.jpg















ヤマザキ 大きなマロンクリームドーナツ

e0033713_23284169.jpge0033713_23285171.jpg














ヤマザキ マロン&ホイップケーキ

e0033713_23312598.jpge0033713_23314069.jpg













・・・とまあ、ヤマザキだらけ
まるで、秋の栗パンまつりのようですわ。

こーんなにヤマザキパンを紹介したところで、お皿やトートバッグがもらえるわけでもなし。
ついでに、ヤマザキさんに親戚が勤めているわけでもない・・。



これだけ食べると、何がなにやら・・
つきあわされたへっくんは、
“もうどの栗パンも同じ味のように思える・・”
と、申しておりました。

でも、ふたつめの『大きなマロン&マロンケーキ』が一番気に入りました。
昔ながらのあの黄色いクリームのモンブランのお味^^



さいごに(まだ、あるんかい!)一応フジパンさんのも・・・


チョコマロンサンド

e0033713_23394536.jpge0033713_2343269.jpg














デニッシュ生地のチョコ具合がちょうどよかったそうです。
・・って、食べてないんかい!!

しかしこのパン、
クリーム具合はちょっと悲しかったの。

e0033713_23424044.jpg



だって、少ないんだもの・・・





にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ   
[PR]
Commented by maccha1020 at 2008-09-20 08:44
ヤマザキさん、頑張ってますね~~!!
でも、これだけたくさんのマロン商品をゲットしてくる湖知流さん、ブラボーです!!
こうなったら、湖知流さんが見つける前に、何か見つけてやる~~っ!
なんて意気込んでスーパーハシゴしてみましたが、もう無駄な抵抗はやめました!(笑)
脱帽です!<(_ _)>さすが、栗評論家でいらっしゃいますね!!ヽ(*^。^*)ノ
Commented by yaya_22 at 2008-09-21 10:33
お~~ヤマザキオンパレード? いや、栗パンですね(笑)
あたし、最後のがいい!(フジパンさん)
ってか?ちょっと不明な点が・・・Creamってデニッシュの間のグレー?は
Creamじゃないのですか?
とても気になったので、買いに行ってきますw^^
Commented by michirudesu at 2008-09-22 13:39
まっちさんへ
もう、これだけ食べると何がなにやら・・。
というより、一人で全部食べると太るからと、
味見をしたあとの残り半分を文句も言わずに食べてる息子がけなげ。

まっちさん、栗評論家のわたしから研究員に任命いたしますので、
クリ製品の探索にぜひ協力願います。
・・ていうか、お願い、てつだってぇぇぇ・・。
Commented by michirudesu at 2008-09-22 13:42
yaya_22さんへ
フジパンのヤツ、グレーのうずまきがクリームですよぉ^^
ワタシ的には、渦巻状じゃなくて、
全面的にドバーッとのたっぷりクリームを期待したモンで、
ちょっと哀しかった・・・
ま、ワタシは味のバランスより何より、
栗クリームがいっぱいあれば、それでいいという傾向がありますからねぇ。。。
by michirudesu | 2008-09-19 23:44 | マロンな日常 | Comments(4)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31