人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキはつづくよ・・・

近所のケーキ屋さん エベーヌさんでは、
ケーキお買い上げ500円ごとにシールを一枚くれる。
それをこの台紙にいっぱい集めると、ホールのケーキがもらえるというわけ。

ケーキはつづくよ・・・_e0033713_172733.jpg


まだまだ一杯じゃないって?

これは、1シート満杯になって、それでも余った分です。
ケーキ、ケーキ言ってるから、みんなが
“集めてるでしょ!”
ってシールをくれるのダ。
役得、役得・・・




これが満杯御礼のケーキです。

ケーキはつづくよ・・・_e0033713_1754135.jpg


直径約20センチ。
タダにしてはなかなかじゃないかい。

茶色とベージュのしましまのヤツはなんじゃいな?とか、
そこの部分はホワイトチョコをケチったのでは??とか、
文句は言いませんとも。

タダだから・・・


ケーキはつづくよ・・・_e0033713_1785942.jpg


中身だって、ちゃーんとイチゴが入っていて、
スポンジはもちろん、いつものケーキとおんなじだし、

タダなのに、とってもいいお仕事。





さっきから、タダ、タダってしつこいって??

だってねぇ、ケーキの前に見えません?
チョコのプレートが。

HAPPY BIRTHDAYって。



・・・・




私の誕生日のケーキをポイントシールの引き換えで済ますって、
ウチの旦那!


どおゆうことよ!!(-"-メ)









にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
by michirudesu | 2008-10-11 17:20 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31