日本です。

宮古島に行ってる方もいらっしゃるようで、
そちらはさぞ温かいことと思いますが・・・・・



e0033713_23345666.jpg





e0033713_23344211.jpg





日本です。

11月です。

本日です。



ウチから車で約50分北に行っただけで・・



ノーマルタイヤで出かけて、死ぬかと思った。。。。


道中記は明日・・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by yaya_22 at 2008-11-21 10:38
どこやねん!・・・え?もしかして・・・・ 県内?
うっわ~~降りましたか・・・積もりましたか・・・
確かに、木曜の朝 北の山が白かった・・・。こんなですか?・・・
Commented by うさぎ at 2008-11-21 21:33 x
もしかして、もしかすると・・・
ついこの間一緒におともしたあのあたり・・・?

やっぱり、すごいね。
こりゃまいった。
ほんとにさむくなりました。風邪、きをつけてね。
Commented by michirudesu at 2008-11-22 17:40
yaya_22さんへ
県内も県内、車で一時間以内だよぉ~。
まさかこんなとは思わなかったので、
ホント驚きました。

この分では今年は絶対雪が多いよ~。。。
Commented by michirudesu at 2008-11-22 17:42
うさぎさんへ
いやいや、伊吹山方面じゃなくて余呉方面。
まあもう、驚いたのなんのって、
ここは日本か!って感じでした。

うさぎさんこそ、風邪ひかないようにねー^^
Commented by chacha-tida at 2008-11-23 16:31
はい、宮古島へ行ったのはわたくしです。

あの・・・「ゆく年 くる年」にでてきそうな映像なのですが(^_^メ)
同じ日本とは思えない気温差ですねえ。
しかし北九州も寒くて、ようやくホットカーペットを出しました。
ファンヒーターも出したいんだけど、面倒で・・・
でも出さないとさぶい(>_<)

「栗」の出ていない記事、珍しいですね(笑)
Commented by michirudesu at 2008-11-24 13:11
プニプニさん、おかえりなさーい!!
ホントにこれが同じ日本でしょうか・・。
北九州では今やっとホットカーペットですか。
こちらはファンヒーターは一日中つけっぱなし、
一度出すと動けなるけれど、ガマンできずにこたつも出してしまいました。

栗の季節が終わってしまう~(涙)
by michirudesu | 2008-11-20 23:40 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(6)