人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドのモンブラン

僧侶も走りまわるという師走。
(師って僧侶の意味だったのね・・)
私もやっぱり車で走り回り・・・

ミスドの横を通り過ぎたとき“モンブラン”っていう字を目にしたような気がしたんだよね。

家に帰ってネットで確かめると、
やっぱり!!

翌日さっそく手に入れに出かけました。


ミスドのモンブラン_e0033713_22141478.jpg


ミスド の モンブランツリー

うしろがチョコで前がマロンです。

ミスドのおねえさん(ていうかオバサンだった)が、にこやかに
「お気をつけてお持ちくださいませ037.gif
って、袋に入れてくれたけれど、
確かに箱じゃないからひっくり返る危険が大。

でもなんとか無事に持って帰ることができました。

ミスドのモンブラン_e0033713_2227070.jpg


マロンクリームの中に生クリーム、
そして中心部分にはカスタードクリームも入っているという丁寧な仕事。

お味はドーナツ好きに向けているためか、少し甘めでしたが、

2006年2007年と、毎年クリスマスの時期にマロン系を忘れずに出してくれるミスドは
大変立派な企業だと思います。


                           
                                    モンブランツリー   189円





にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ   
by michirudesu | 2008-12-05 22:35 | マロンな日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31