この子もイルミ

12月。

神戸ルミナリエ、
大阪中ノ島の光のルネサンス
・・・
各地がイルミネーションで彩られるこのシーズン。

これは誰でしょう???


e0033713_19283144.jpg
    






こないだお城のすす払いをしてましたねぇ・・・

e0033713_19442217.jpg




うーん・・・
イルミになると、なんかちょっと不気味。。。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by yaya_22 at 2008-12-17 20:38
わっ!お久しぶりの ひこにゃんw
ですね、チョイ不気味っす・・・ひこイルミw 。。。 
この際、さこイルミが見てみたいw
Commented by れいち at 2008-12-18 02:41 x
さきほど2時間ほどうたた寝、もとい!こたつでぐっすり寝たら
こんな時間に目が冴えて困っております。
あっという間の2時間、寝ても2時間、大掃除してても2時間。。。
ああ無情、な~んてね。

あっ、ひこにゃんだ。
ひこにゃん、うちのだんなさんが心配してました。
お城のすす払い、彦根城の急な階段は、
あたまをとってから(怖っ!)上がったのか
人目を気にしてやはりかぶったままだったのか・・・
あそこ、下りるときもっと怖いですよね。

殿様を助けた猫の亡霊イルミ、ウケ狙いだな、きっと。
Commented by maccha1020 at 2008-12-18 08:44
ひこにゃんの亡霊?(^m^=)

ひこにゃんも大掃除をしてましたか~!!
彦根城、去年行ったんですがすごい人で登るをあきらめたんです。
またリベンジしなくては!!
そのとき、もちろんひこちゃんに会ってきましたよ~!!
Commented by ちぢみ at 2008-12-21 19:50 x
大掃除、進んでますかぁ~?
ワタシは何もやってまへ~ん!
火曜日辺りカーテン洗濯と窓拭き、レンジフード掃除からいってみようかと・・・予定だけ。
ダイエットだと思えばいいんだよねっ!(違!)

彦にゃんヘルプ~!
Commented by michirudesu at 2008-12-22 14:06
yaya_22さんへ
ホント、ちょい不気味っすねぇ、ひこイルミ。
お城の近くの某ホテルのイルミですが・・
写真を撮ろうとして行っても、忘年会シーズンのこと、
近くにいっぱい人がいて恥ずかしいんだよなあ・・・
車横付け、サッと撮ってサッと逃げてきました。
(そんなにまでして撮るものかあ???)
Commented by michirudesu at 2008-12-22 14:09
れいちさんへ
寝ても二時間、掃除しても二時間って・・・
「ああ今、時間だけがワープして、掃除が出来上がってる世界に行けたらいいのに・・」
と思いながら掃除してる私の心を読まれたような気がしましたわ^^;

ひこにゃん、階段は知らないけれど、
天守閣から外に出るには相当苦労したらしいですよ。
(ひこニャンクラブのサイト参照)
↑ なーに見てんだか、この忙しいときに・・・
Commented by michirudesu at 2008-12-22 14:14
まっちさんへ
彦根城にも来られたんですね。
わたしなんか、ここ20年くらいお城に上がったことがないのよぉぉ~・・。
子ども達の高校はお城の中。
制服姿だといつでもタダで入れたのに(制服パス??)
お城博以来、お金が要るようになったらしく、
まったくせちがらいことでございます。。。。
Commented by michirudesu at 2008-12-22 14:16
ちぢみさんへ
私の場合、掃除に早く取り掛かりすぎて、
ここにきて、息切れしております。
既にもう一回汚れてきているような気がしないでもない。
やっぱ、押しせまってからバタバタとやらないと雰囲気でないよねぇ・・。
(と、ここんとこサボっているのの言い訳をしてみる・・・)
by michirudesu | 2008-12-17 20:00 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(8)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30