今年もありがとうございました。

みなさま今年もお付き合いいただきありがとうございました。

マロン病に感染してしまったみなさん申し訳ありません。
これに懲りずに来年もどうかよろしくお願いいたします。

それでは、恒例、今年のモンブランをこちらからどうぞ。
(音が出るので音量を絞ってご覧ください。)







  
e0033713_220778.gif








にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ   
[PR]
Commented by maccha1020 at 2008-12-31 00:59
私もすっかりマロン病に感染してしまいましたよ。
今年のモンブラン、この時間に見るのは非常に危険ですので、
今日のところはこれで退散させていただきます(笑)

今年は、湖知流さんとお知り合いになれて、本当に嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします!
良い年をお迎えくださいね~~!!

湖知流さんとこは、お正月からモンブランケーキがありそうですね!
一年の栗は元旦にあり!(違うかっ!)

Commented by プニプニ at 2008-12-31 13:02 x
うふふ~
ほんと、湖知流さんとこのおせちは栗だらけだったりして(爆)
マロン病、まだ治りませんが?
おかげで体重も増えましたが?

今年はお知り合いになれて、私も嬉しかったです♪
来年もお付き合いくださいね。
よいお年を・・・
Commented by pinko_okusama at 2008-12-31 15:21
こんにちは。
今年も数々のモンブラン、ありがとうございました。
スライドショー、とってもすてきです!
ドラマチックなモンブランたち、マロンにロマンを感じます。

今年もとってもお世話になりました。
湖知流さんとは長いお付き合いになりましたね。
400年ぐらいかしら(笑)
来年もまたよろしくお願いします。
一度、マロン病の皆の衆で栗拾いとかしませんか?(笑)

よいお年を・・・
Commented by michirudesu at 2008-12-31 21:52
まっちさんへ
一年の栗は元旦に・・・
ということはやっぱ食べないといけませんね。
ま、大晦日用のケーキがいくらなんでも全部は食べられないので、
元旦もいただくことにいたします。
足掛け2年に渡ってケーキを食べることに・・・

来年も胸焼けを誘うかもしれませんが、
よろしくお付き合いくださいませ^^
Commented by michirudesu at 2008-12-31 21:54
プニプニさんへ
わあお、増やしちゃいましたか体重!
わたしも増えたのよぉ~
・・って、なんの慰めにもなりませんが・・
来年、一緒にダイエットしようねぇ(トホホ・・)

来年もよろしくお願いします。
Commented by michirudesu at 2008-12-31 21:57
おくさまへ
はや400年にもなりましたか、お付き合い!
長きに渡ってマロンにロマンを感じていただいてありがとうございます。
こうなったら、400年といわず、世紀がかわるまででも、
とことんお付き合いお願いします。

おくさまも良いお年をね~^^
Commented by れいち at 2008-12-31 22:57 x
ただ今、年越しバタクリいってる最中です。
そんでもって見てしまいました、モンブラン特集。
もう胸ぶくれもいいところですが、食べてみたいのが数種、
いや、7・8個ありました、困った困った・・・。

湖知流さんにはいろいろ刺激された一年でした。
楽しかったです。
こうしておいしいものをゆっくりいただける、平和な世に感謝して
来年もよろしくお願いします。
Commented by michirudesu at 2009-01-01 00:32
れいちさんへ
胸ぶくれ? 
なーに言ってるんですか、バタクリ食べながら^^
来年も一緒に食べましょーね~
みんなで食べれば怖くないってね(悪魔のお誘い)^^:

実は私も年越しモンプランをいただきました。
ホント、平和に過ごせたことを感謝したいと思います。
来年もよろしくお願いします。
by michirudesu | 2008-12-30 21:53 | マロンな日常 | Comments(8)