人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜からのバームクーヘン

東京に住む弟から、出張のときに買ったと太宰府天満宮の学業お守りが届きました。

それと一緒に届いたのが・・・

横浜からのバームクーヘン_e0033713_1620367.jpg
  

クラブハリエのバームクーヘン!!

・・・って、何ゆえわざわざクラブハリエ本拠地滋賀にバームを逆輸入(?)するかというと・・ 

そうです、この箱です。
横浜限定バージョン!!

横浜からのバームクーヘン_e0033713_16234314.jpg
 

クラブハリエのバームクーヘンは季節の行事ごと、ご当地ごとに限定デザインの箱で売り出すんですねぇ。

横浜からのバームクーヘン_e0033713_16274361.jpg


このとおり中身はおんなじなのに、なんて商魂たくましい・・・

お味はもちろん、どの箱でもどのお店でも同じ、大変においしい。
欠けているのはさっそくいただいたからです^^




しかし、限定バージョンだけあってこの箱、
上、下、側面に横浜の観光地や名産品などがぎっしり!

見てるだけでなかなか楽しいものになっていましたよ。

皆さんはいつくわかりますか???

横浜からのバームクーヘン_e0033713_16301190.jpg


側面のそれぞれでクラブハリエのシェフがバーム作りにいそしんでいるのがご愛嬌。。。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
by michirudesu | 2009-02-09 16:37 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31