突然のマロンパン

この物体はなんでしょう???

e0033713_2265895.jpg


スーパーで山積みにされていたこれは何かというと・・・

e0033713_2283413.jpg


はい、ヤマザキのパンでありました。



何ゆえ、今の季節に栗?
という疑問を抱かずにはいられませんが、
“マロン”という文字を見ると条件反射のように購入してしまうのが悔しい。


しかしホントになぜ今マロンのパンを安売り??
よっぽど余ったとか?


さまざまな憶測をはらみつつ、ホワイトチョコマロン・・
名前そのままで、ホワイトチョコとマロンクリームのかかったパンであります。

どのヘンが渦巻き? シィッ、声がでかい!


e0033713_2223735.jpg



ええっ?なんにも入ってヘンヤン・・  静かにしなさいってば!!  




                                      1個  97円(スーパー価格)





にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ   
[PR]
Commented by maccha1020 at 2009-03-09 13:14
ホワイトチョコマロンパン・・中に何も入ってなかったんですか?( ̄m ̄)プッ
マロンてのは、もしかして黄色のがそう?(;^_^A

でも、私もマロン病に感染しているし、
ホワイトチョコも大好きなので、見つけたら買っちゃうかも!!
Commented by れいち at 2009-03-10 00:24 x
うっひょ~~~@@
めっちゃ甘そう、これわたしのお好みざます。
あしたH和堂で見てこようっと。

ところで、娘がスタバで『さくらモンブラン』なるものを買ってきました。
桜風味のクリームがモンブラン状にむにゅむにゅと巻き上げてあり
上に桜の花の塩漬けが乗っている、スタバにしては繊細(ごめん)な品です。
この季節だけのものです。
ぜひお試しください。
Commented by michirudesu at 2009-03-10 21:36
まっちさん
はい、パンの上にうすーく(!)あるのがマロンですね。
マロンより、ホワイトチョコより、主にパンの味わいですが、
よかったらお試しください^^

春になってもマロン病はなおらない~・・・・
Commented by michirudesu at 2009-03-10 21:42
れいちさん
チョー甘くても平気な私にとっては、そんなには甘くなかったよぉ。
だって、このクリームの量だもの。
ン?クリーム?
どこにあった???
って感じ。

さくらモンブラン、私も見ました。
実生活に桜が咲くまでは見て見ない振りしてきたけど、
やっぱり買いに出かけますか^^
by michirudesu | 2009-03-08 22:32 | マロンな日常 | Comments(4)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30