人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く!!

本日、無事合格することができました。

おねえちゃんと入れ替わりに同じ大学に通うことになります。

さくら咲く!!_e0033713_21122583.jpg
    

駄目だったら浪人覚悟ということで、
例の私立大学に入学金を振り込んでいなかったので、
ホントにヒヤヒヤいたしましたが、
なんとか第一志望校に入れてもらえてホッとしました。


お守りを送ってもらったり、
あたたかい声援をいただいたり、
受験日の朝、乗ってたバスの中で見ず知らずの方に励ましてもらったり、
いろんな方たちのおかげだなあとしみじみ思いました。



ネットの向こうから応援してくださったみなさん、本当に

ありがとうございました。






インターネット発表で合格を確かめてから、見に行ってきました。

こっちには書いてなかったらどうしよう・・とちょっと心配だったよ^^;

さくら咲く!!_e0033713_21144998.jpg

                             大あわてで出かけたので無精ひげのまんま・・・






にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
by michirudesu | 2009-03-10 21:31 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31