もしもし・・・・

月曜の昼下がり、それは突然にやってきた。

ちょうどお買い物から帰って、さあこれからお昼寝を・・・
と、くつろぐ私の背後から突然に鳴り響く携帯電話!



        ジャン、ジャン、ジャ~~~ン!! (この辺火曜サスペンス調でお願いします。)


発信者の番号に心当たりがないのに、
なぜか魅せられたように電話にでるワタシ。

         「も、もしもし・・」(この辺、口もとのアップで)



「もしもし、まりんです。」



えっ??

ひゃあ~!!まりんさん?!


ほんもの??!!
(← 失礼)




お願いしていたビーズのグラスチェーンについて、
色味とかのお問い合わせのお電話でした。

ついでにちょっとお話もしてしまいました。


とってもお若くてかわいいお声。
すごく親しみを感じるお話の仕方。


私はここで知り合った方と直接お話をするのは初めての経験でした。
ああ、本当につながってるんだなあ・・(当たり前やっちゅうに!)
と、まりんさんをすごく身近に感じました。 
    

最初はドキドキしたけれど、その何倍もうれしかった。

いつもは知らない番号には絶対に出ないのに、
今回はよくぞ電話にでたものだ、と自分をほめてやりたい。。

近々グラスチェーンが届く予定。
たのしみだなあ^^









ところで、


スキレットというものがうらやましくて探してみたけれど近くに売ってない。
ならば通販で・・とネットをさまよっていたら、

“100スキ”というものがあることを知りました。

100均ショップのスキレット。
100スキ好きクラブなんていうサイトもありましたよ。

しかしよく見てみればこのサイト、2007年ごろのものじゃありませんか。
知らないのはワタシだけであったのか・・・



e0033713_14175637.jpg



今はダイソーで200円になっちゃってました。

直径15センチほどとかなりちっこいですが、
ちゃんと鋳物製。


お昼はビビンバ

e0033713_142836100.jpg



ちょうどひとり分にいいじゃないですか!

これは私専用にしとこーっと。。。。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by michirudesu | 2009-06-10 14:40 | ぜんぜんミステリじゃない日常