人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外科の診察

実はまだ通ってるんだよ、病院。
産婦人科の方は、もう薬だけでよくなったのに外科の方が・・・。

外科ってアンタ、
入院したその日は確かに死ぬほど痛かったけど、その後はなーんともなかったじゃないか。
回診の先生なんて、
“お変わりありませんね、では・・・”
って2秒。歩きながらしゃべってたじゃないか。

でも、まだ診察・・・

昨日で終わりかと思ったら、
『また2ヵ月後に。』

おまけに、
『レントゲンと血の検査して帰ってください。』

でもって薬の山。
外科の診察_e0033713_7145451.jpg



いったん捕らえた獲物は離さないこの姿勢

ホントに丁寧な経過の観察の仕方迷惑ありがたいったら・・・。

      いつまで続くのでしょう???
by michirudesu | 2005-10-01 07:28 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31