人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里のくり

里のくり_e0033713_20474430.jpg復刻版ってあるけど、こんなアイスあったっけ??
サークルKで発見。
実は一昨日。へっくんの塾迎えの帰り道でみつけて買って帰ったものの、すでに夜11時をまわっており、早く寝たい、でもお風呂だ、ブログのチェックだ、とあわててやっていて、フト、
『あれ?買ってきたアイスどうしたっけ??』
と気が付いた時、
なぜか電子レンジの上。

すっかり溶けちゃってるぅ~っ!!

というわけで、昨日もう一度買ってきました。
中身はこんなです。
里のくり_e0033713_20561578.jpg

栗のクリームも入ってるし、栗のつぶつぶもたくさん入ってる。
甘めだけど、甘いもの大好きなので結構おいしかったです。


もちろん溶けてしまった方ももう一度冷やして食べました。
木のスティックの周りまでアイスだらけ。
持つトコがなかったけど、味は同じ。
 



                                               98円と思う。                       
by michirudesu | 2005-10-03 21:02 | マロンな日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31