人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうやってきました。

2012年10月13日



はじまる前・・・


とうとうやってきました。_e0033713_829095.jpg






始まりました。


とうとうやってきました。_e0033713_8292767.jpg






お着替えです。


とうとうやってきました。_e0033713_829534.jpg






二人ともが大学の手品サークル出身なので、余興は当然・・・


とうとうやってきました。_e0033713_8313793.jpg

   披露宴が始まる前から裏で準備を続けてくださった奇術研のお友達の皆さん、
    本当にありがとうございました。







で、お決まりのシーンと・・・


とうとうやってきました。_e0033713_8335528.jpg





どーでもいいシーン。


とうとうやってきました。_e0033713_8341317.jpg







そして、例の儀式。


とうとうやってきました。_e0033713_8353930.jpg






新郎と新婦がそれぞれ自分で皆さんに話を・・・・


とうとうやってきました。_e0033713_8372778.jpg



「本日はお忙しい中、私たちのために・・」と意外にハキハキ挨拶する娘に、
いつのまにか、こんなことが言えるようになってたんだなあ・・と。。。。


めちゃめちゃドライな娘なので絶対にないと思ってましたが、
「私のキャラじゃないので言おうか言おまいか昨夜まで迷いましたが・・」と言いつつ、
私たちにお礼の言葉を言うのを聞くと・・・・・。。。。。









ほんと、いいお相手がみつかってよかったねぇ。

こんなエエ子は他にないで。
よく向こうのおとうさんとおかあさんが結婚を許してくれはったわ。

ほんま、大事にせんとアカンよぉ。











二次会に行くおふたり。


とうとうやってきました。_e0033713_94259.jpg

 





座席札裏のメッセージ(字はイッコも成長していない。。。)


とうとうやってきました。_e0033713_919404.jpg









今回写真は息子に任せてたので撮り忘れもいっぱいありますが、
お料理をどうぞ・・・・


とうとうやってきました。_e0033713_972969.jpg




とうとうやってきました。_e0033713_974271.jpg




とうとうやってきました。_e0033713_975615.jpg




とうとうやってきました。_e0033713_982055.jpg



とうとうやってきました。_e0033713_983995.jpg









にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
by michirudesu | 2012-10-15 09:23 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31