人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン復活!!


今年もあと、残すところあと二日となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか??


パソコン復活!!_e0033713_20195060.jpg



私はとーーっくに大掃除なんぞ済ましてしまったものですからぁ~~・・

もうヒマでヒマで・・・


おーっほほほほほ・・・



パソコン復活!!_e0033713_20113784.jpg




・・・と、年の瀬でお忙しい方々の神経を逆なでするのもナンですから、
癒し系の写真を挟み込んでみました。


京都水族館で売ってる中華まん

その名も すいぞくまん ですよ。



ほかにもイルカさんとかペンギンさんとかがいます。

あざらしさんの中身はさつまいもあん。
1個250円(ちょっと高いなあ。。)


パソコン復活!!_e0033713_20145428.jpg







ところで、私のところには、やっとパソコンがなおって戻ってきました。


なんでも液晶やハードディスクのほかにもあれこれいろいろ取り換えたそうで、

「保障に入ってなかったらすごーくお金がかかりましたよ。」

って、ヤ●ダ電機のおねえさんが言ってた。
(十万円ちかくかかったらしい。)



パソコン復活!!_e0033713_2026223.jpg




キーボードも外側もピッカピカにお掃除してもらって返ってきました。

中身も外見もほとんどサラっぴん!

ヤマ●電機さん、ありがとう!!



パソコン復活!!_e0033713_2029454.jpg




でもハードディスクがお取り換えだったせいで、
ウィンドウズのアップデイトにものすごーーーく手間がかかったけどね。。。。。







写真は 虎屋四条店 に併設されたカフェ 虎屋菓寮 のあんみつ。


缶詰のみつ豆の中に入ってる黒いお豆が嫌いな人、多いですよねぇ。
あれって本当はおいしいんですね、
このあんみつを食べてはじめて知りました。

もちろん、あんこは絶品、ほかの入ってるヤツもとおってもおいしい。




                              虎屋 あんみつ  お値段も立派な1100円。
  






にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
by michirudesu | 2012-12-29 20:42 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31