人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君はサバ味噌バーガーを食べたか??

先日のガリガリ君のシチュー味に続いて(こちら)、

また、変なものを食べてしまったよ。。。 



ジャーン!!


君はサバ味噌バーガーを食べたか??_e0033713_23234974.jpg




これが モスバーガー から新発売の サバ味噌バーガー だよ。



最初、ハンバーガーにサバ味噌って聞いた時には、
モスバーガーって、なんてチャレンジャーなんだろ!って思いましたが、
ライスバーガーだったんですね。

ならまあ・・・・

ありかも。。。。




ちょっと、めくってみましょうかね。


君はサバ味噌バーガーを食べたか??_e0033713_23263111.jpg

    うーん・・・、なんだか生臭そう。。。






それに、おっやあ???

なんだか、モスのサイトにあるサバ味噌バーガー(こちら)と比べておねぎが少ないような????
ていうか、おねぎ入れ忘れ????

あ、これは反対向き??
(・・・にしてもおねぎが無いような????)



・・・て、おネギおネギって、
それはまあ、どーでもいいですわ。
肝心なのはお味ですよね。





思ったより違和感はありません。


お味噌が甘めで濃い味なのでご飯に合います。

サバは、どーやってるんだろう?って思うけど、完璧に骨が抜いてあります。
だから安心して食べられるし、ほとんど生臭くなくって、
おいしいサバです。



でも・・・・




普通のハンバーガーの場合、
パンと中身のハンバーグを別々に食べたいとは絶対に思わないのに、
やっぱり日本人なんでしょーかねぇ。
わざわざライスバーガーにしないで、




ご飯とサバ味噌を別々に食べたい!!


て、思ってしまうんだよなあ。。。。





                    モスバーガー  モスライスバーガー「さば味噌 骨までやわらか仕込み」
                                                  360円









ついでと言っては何ですが、こんなのも飲んで見ましたよ。



君はサバ味噌バーガーを食べたか??_e0033713_23402851.jpg




キリンビバレッジ から・・

 ホット炭酸 キリンの泡



熱い炭酸飲料ってどんなだろ???

・・ていう好奇心からのみ、お買い上げ。


持ち歩くときは水平に、静かに・・・だの、
振動が加わったときにはすぐに開けるな・・だのいろいろ注意書きがある。


なので開けるときは怖々。。。。。


お味の方はというと・・・・








真夏の車内に置き忘れて熱くなってしまった炭酸飲料???











にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
by michirudesu | 2013-11-10 23:54 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31