人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1個

お姉ちゃんを送っていった日、せっかくだから三条あたりをぶらぶらして帰ろうと思ったのに日曜日で駐車場がいっぱい。
結局、京都滞在10分で帰ることになってしまったよ。

もう1個_e0033713_11265044.jpg帰り道、西武で買ったケーキ。

フルレット ドゥースというお店らしい。
場所は大津市の一里山。レストランとパンやさんも兼ねているとか。

栗のロールケーキ
(後ろはレアチーズケーキ)

はい、普通の見た目です。
中は栗の粒がホントにごろごろ入っていました。
カステラはどっしりとした感じ。

なんていうか・・・ひと言で言うと、“田舎くさい” やな。
と言ったら、へっくんが深く納得していました。

けれどもっ!!
田舎を馬鹿にしてはいけませんっ!

素朴だけど食べ応えがあって、すごく安心できるじゃないですか。

とっても好感が持てるケーキなのでした。

                                    
by michirudesu | 2006-02-05 11:33 | マロンな日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31