人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いのに・・・

へっくんの受験が終わった昨日、丸太町で地下鉄を降りて行ったのは
ブランブリュンっていうお店。

だってねー、帰りに来てくださいと言わんばかりの地下鉄駅のそば。
ショコラのモンブランと聞いて行かずにおれようか・・・

ちょうどお昼だったので喫茶コーナーはいっぱいだった。
ショーケースの中に目当ての“ショコラモンブラン”がなかったからあきらめてたけど、聞いてみたら出してきてくれた。
痛いのに・・・_e0033713_13242873.jpg

チョコ系クリームの中に栗クリームと栗粒がゴロゴロと・・・
さすがにおいしかったです。
痛いのに・・・_e0033713_13275274.jpgへっくんの頼んだガトーショコラより、なぜかチョコを感じてしまうくらい濃厚だけど、このくらい強烈なのを求めていたのだよっていう感じ。

しかしねー、残念なことに片側の歯だけで噛むということは、こんなにも味わいが減るものなのね。(涙)
もっと口いっぱいで味わいたかったよ~(T_T)

バレンタイン間近でチョコを求めるお客さんがひっきりなしにやってきていました。
好きなケーキ、コーヒー付きパスタランチ800円台がすごくお得な気がしました。
歯いたが治ったら、また行ってみよう・・・

痛いのに・・・_e0033713_13341465.jpgこれはガトーショコラ
おまけに・・・









痛いのに・・・_e0033713_13342393.jpg
二人でシュークリーム系お菓子も追加してしまいました。
細長いヤツ、名前忘れてしまった・・
でもおいしかった。





                                    ショコラモンブラン  367円
                                    ガトーショコラ  315円
      

あれ~っ!!
レシートに追加のシュークリーム二つ分が入ってないよ!!
なんか、思ったより安いと思ったのよ・・・

ホントに今気が付いたのよ~っ・・・






そんなことしてるから、今日は、とうとう歯医者さんへ行ってきました。
抗生剤で腫れを引かせないと治療できないって言われちゃったよ~。

関係ないところの親知らずも発覚。
当分通わなくっちゃね。

“やっぱり、ケーキばっかり食べてるからじゃない??”
ぼそぼそっと核心に迫る発言をするへっくんでした。
by michirudesu | 2006-02-12 13:48 | マロンな日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31