人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれかっ!!

たまさんから頂いたものがありました。

書こうとして、“なになに・・周りから見た自分の印象ねぇ・・・” と考えだしては、
“あの人は私のコトどう思ってるんだろ・・”
“あの時、あんなコト言ってたしなあ・・”
“そういえば、あのヒト、最近どうしてるんだろう・・”
と、いちいち自分の世界へ入ってしまい、フト気がつけば時間だけが過ぎていて・・・の繰り返しをしていたら、遅くなってしまいました。

いつまでたってもすすまないので、書きながら考えることにします。


1) 回してくれた方の印象をどうぞ
おかあさんとしては、躾がしっかりできるきちんとした人。
奥様としては、ご主人に信頼され頼りにされる人。
やさしそうだけど、根は強いと思います。


2) 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
●好きなようにしている。・・・そう見えるようにしているのよー。
●“おかあさんは何でも自分が正しいと思っている。”・・・子どもと口論になった時にそう言われた。
●しっかりしているが、時々大抜けをする・・・いつもご迷惑をかけます(周りの皆さんへ)
●独特の人生観だ。・・・職場の若い子がそう言うの。
●発想が変わっている。・・・だんだん変人に思えてきた。。。


3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
●しっかりとした“自分”をもっている。
●頭がいい。(咄嗟の対応ができるというか、危機管理能力というか・・)
●向上心がある。
●想像力がある。
●ぐだぐだ言うより動いてナンボ・・のヒト


4) では反対に嫌いなタイプは?
●人を見て態度を変える。・・・弱いものに強い、というか相手の失敗がはっきりしている時だけやたら強く突っ込むというか。
●変化を嫌う。・・・“このままいい”、でなくて“このままいい” 
●決断をしない。・・・そのうち周りが痺れを切らしてなんとかしてくれる??
●視野が狭い。


5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
具体的に思いつかないです。


6) 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
   
ありがとう!!


7) そんな大好きな人にバトンタッチ5名
だれか、もらってぇぇ!!


自分の事を振り返るのって、改めてやってみると難しかったです。
好きなタイプとか嫌いなタイプとか書いてるうちにフトわが身を振り返って、ちょっと反省してしまいました。

ここ一週間くらい、ポツポツと自分のことを考えられて有意義でした。
by michirudesu | 2006-04-21 19:17 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31