人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナタデココって何でてきてるの??

ナタデココって何でてきてるの??_e0033713_2240773.jpg寝る前に腹筋をして・・
おやつは日曜しか食べないことにして・・
我慢を重ねて約ひと月、となった二週間前。

体重計に乗ってみたらば、
がーん。
なんで1キロしか減ってないの???

あんなに我慢したのに・・と、ショックを受けたと同時に仕事が激増。でもって食欲がなくなってしまいました。

ここんとここればっか。
ナタデココ。
ひとむかし前に流行りましたねー。
シロップに浸かってるけどそれは捨てて、ヨーグルトに混ぜて食べてました。

コリコリ、ふにゃふにゃ。歯ごたえはいいけど、歯ごたえのみって気もしないでもない。
これって何でできてるのでしょう。
こーんな断面
成分はほとんど水だって。

というわけでそればっか食べてたら、もうちょっと減りましたよ、体重。
アイエーフーズさんともう一つ忘れちゃったけどなんとかフーズさん、ありがとう。

でもこの入れ物、二つともちょっとあけにくいのが玉に瑕。


このナタデココ
次世代の薄型ディスプレーの基板に使えるとな。
意外にすぐれものなのね。
by michirudesu | 2006-06-24 23:17 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31