人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たねやのパンはチョー過保護

たねや彦根店(美濠の舎というたいそうなお名前がついています。)はパンも売ってる。
買ってきました。あんぱんとたまねぎのパンとシナモンスティック。

たねやのパンはチョー過保護_e0033713_20254113.jpg

普通のパン屋さんのようにトレイとトングを持って好きなのをとるわけにはいきません。
この子達はみんなガラスケースの中。
ケーキと同じようにひとつずつ店員さんにとってもらわないといけません。

そして丁寧に包んでもらって、それから紙の手提げに入れてもらって・・・・
やっと持って帰ることができるのです。
たねやのパンはチョー過保護_e0033713_2033650.jpg

丁寧に守り育てられたお嬢さんのようですねー。
でもこれだけで300円くらい。
いいのかねぇ、こんなに包んでもらっちゃって・・・


お味? 
新たまねぎの甘みがいきたたまねぎのパン、大好きです。
シナモンスティックもパリパリ、サクサク♡

    あんぱんはへっくんが食べてしまいました・・・


     たねやのケーキ1
     たねやのケーキ2
     たねやのケーキ3





           
by michirudesu | 2006-07-03 20:43 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31